カチンコドラマ『釣り刑事(仮)』

ふっくんの日々是好日  布川敏和のブログ-2010033016090000.jpg

クランクアップいたしやしたぁアップ


スタッフ・共演者・撮影をブログのコメントで応援してくれた皆さん、本当に有難う御座いました~ニコニコアップ



今日は 娘・桃花の誕生日ということで、ある共演者の方から、桃花が最高に、間違いなく 喜ぶ プレゼント誕生日プレゼントも戴きましたアップ ○○さん、ありがとうございましたラブラブ


ブログで ご紹介したい所なんですが、ドラマの詳細解禁がまだなので、残念ですぅ~。

詳細解禁になった時に、放送日と共に 皆さんに、ご紹介いたしま~す\(^o^*)


山中湖 ありがとうアップ

ふっくんの日々是好日  布川敏和のブログ-2010033016000000.jpg



富士山富士山 ありがとうアップ

ふっくんの日々是好日  布川敏和のブログ-2010033015490000.jpg



皆さん ありがとうアップ

ふっくんの日々是好日  布川敏和のブログ-2010033015390000.jpg



そんなこんなで~

雪雪も溶けた事だし、エコ&安全 ドライビングで Go! ホーム車音符