レインボーアロ~ハ~晴れ

僕は 今、ホノルル ビーチをドライブしていやぁ~すヤシの木海車DASH! 



ふっくんの日々是好日  布川敏和オフィシャルブログ

って言っても、ゲームの中で~汗


昨日 買った、X BOX 360 の 『テスト ドライブ』ってゲームをやってます~コントローラー

これが、かなりぐぅ~。Good なんですよ~!


ハワイのオアフ島で~

ドライブしたり、レースしたり、ヒッチハイカーを乗せたり、洋服を買い物したり~

勿論 車ゲームなんで、車買ったり、カスタマイズしたり~

家も購入したりもするんです~!  この家が かなり沢山の物件があって、

マンションから コテージ風一軒屋や 超高級別荘風まであったりして・・・

このゲーム、超リアルにハワイに居る気になるんでやんすよ~フラガール

僕の為にあるような ゲームですね~こりゃ~スマイリー


この『テストドライブ』ってゲームをやりたいが為に~

X BOX 360の本体を買っちゃいましたぁ~!

ふっくんの日々是好日  布川敏和オフィシャルブログ

さぁ~イイ家 住んで、イイ服 着て、イイ車に乗る為に~願晴って ドル貯めるぞ~!


そんなこんなで、昨夜からバーチャル・ハワイアンをエンジョイしてる~

ふっくん布川でした~aloha


皆さんも、楽しい 1日をお過ごし下さい~ウインク