僕は ラブレターの衣装の半分位は 自前だった。

裕一が着そうな色のTシャツ・ポロシャツにワンポイント刺繍を入れ製作したり、

イージーパンツ・漁師業ん時に頭に巻いてたタオル・喪服。

履物は 漁業用サンダル・ギョサンをリクエストした。

ユニクロやニッセンで

ブルゾン・ジャージ・ヘンリーT・チノパンを買って仕様したりと・・・


裕一は 普段の僕が着ている服とは 重ならない為

全て、自ら 裕一っぽいモノをコーディネイトして着用していました。


その自前の返却されたダンボールに入った衣装を片付けようと

昨夜、開箱したら~

封筒が入っていた~

開封してみると、持道具さんからであった~

布川敏和 ふっくん オフィシャルブログ 「日々是好日」Powered by Ameba

っと手紙付きで、

3代の美波が撮影で使った笛が入っていた。

せっかくなので、本日 仕事に行く時 付けて来やした~!

布川敏和 ふっくん オフィシャルブログ 「日々是好日」Powered by Ameba-2009040512430001.jpg

この笛を見てると~

3代の美波が一生懸命 撮影に励んでる姿を思い出します。

友貴奈ちゃんも、リオちゃんも、亜美ちゃんも、

3人とも 素晴らしい美波を演じてくれたので、

お父さん役の僕も、

心から気持ちの入った芝居が出来たんだと思います。


『ラブレター』 この作品は 僕の一生の宝物だ。