舞台 初日 無事 大成功でございました~!

布川敏和 ふっくん オフィシャルブログ 「日々是好日」Powered by Ameba

本日 無事 大成功いたしましたのは 皆様の御蔭で御座います。


このブログでのコメントでの応援して下さった皆様。

コメントは書かれなかったけど、遊びに来て下さった皆様。

舞台のスタッフ・共演者の皆様。

お花・差し入れをして下さった皆様。


本当に 有難う御座いました~ニコチャン

明日からも願晴りますので、引き続き応援 宜しくお願い致します~土下座


さて、願掛けの酒断ちも本日までと言う事だったのと

何事も無く、無事 初日の幕開けを祝して

布川敏和 ふっくん オフィシャルブログ 「日々是好日」Powered by Ameba

超久々の ビール ビールでの祝酒~スマイル

最高にマイウ~でございやしたぁ~!


そして、宿に帰り、お楽しみの本日のスイーツちゃんは~

布川敏和 ふっくん オフィシャルブログ 「日々是好日」Powered by Ameba

愛知牧場・とろけるクリームシュー


ここ愛知で採れた牛乳を使ったミルククリームのシュークリームでやんす!

くどくなく、サッパリとして美味しかったぁ~。


そんなこんなで、皆さん ホント ありがとうねぇ~ひよこ

明日に備えて、本日は 早めに寝ま~す Zz

イイ 見れそうでやんすぅ~星