布川敏和 ふっくん オフィシャルブログ 「日々是好日」Powered by Ameba

本木~! アカデミー賞受賞 おめでとうございます!

凄い賞を取ったね!

日本初の受賞! アッパレ!本木!世界一!


今回の受賞は 本木が15歳の頃から 28年間、

真面目に前向きに 役者として 芝居に取り組み続けた証だと思っています。


貴方と初めて逢った時、「なんで事務所に入ったの?」って聞いたら、

「アイドルになりたいって理由じゃなく、青春ドラマに出たかったからなんだ」

って言ってた事を思い出しました。

シブがき隊の映画でも、僕は チャラチャラ適当にやってたのに、

本木は 沢山勉強し、自分の役を徹底的に、パーフェクトに演じていたもんな~。


解散後も 役者としての素晴らしい一生懸命な取り組みを見させてもらっていました。

今回の「おくりびと」は 本木の企画の映画だし、役者プラスアルファーな喜びな事でしょう!


青春を共にした友が、こんなに立派で 大きな賞を取るなんて、最高に嬉しく思っています。

そして、多大なる刺激を受けました。


役者・布川敏和も願晴っております。

いつか 共演できる事を楽しみにしています~!


本木、本当に おめでとう!