小豆島に来るには~ 

ポパイこの男がいる ふねフェリーに乗らなければ来れないのだ~!

その男とは 裕一の後輩

布川敏和 オフィシャルブログ 「日々是好日」Powered by Ameba

正吉だぁ~っ!!


この男・正吉の役設定を役者同士で勝手に決める事が現場で流行っている。

今までに まとまった、裏設定をご紹介致しましょう~!


歳は 海司パパ・裕一より3つ年下で近所に住み、小学校では 同じクラス

毎日のように俺らの後にくっ付いてきて一緒に遊んでた。

ある日 鬼ごっこをしてる時、

正吉が肥溜めに落っこち、皆で助ける。

大人になった現在でも、酒を飲ん際の昔話になると

必ず肥溜めに落ちた時の話になり 「今でも臭いわ~お前は~!」

っと からかわれる小豆島のムードメーカーなのだ!


熱い男で、筋が通ってないと気が済まず、

人情・体の大きさ・腕の毛 だけは 誰にも負けない!

っと思っているが、未だに彼女が出来ていない 純な男だ。

しかし、彼女が出来ない事をあまりにも格好悪いと思っており

高松で彼女ができた!っと俺らに嘘をつく

が、「嘘やろ~!」っと久美子、成美 に突っ込まれ

嘘がばれたと すぐタジタジになる。

この辺は アドリブ芝居で出てくるのでお見逃しなく~!

とにかく、ポイントで登場し

美味しい所を持っていくレギュラーキャストなので

今後の正吉も活躍をお楽しみに~!



お~っ! 今、TV を観ていると

世界!弾丸トラベラー に土屋アンナちゃんが 

ジャマイカ旅行をしている!


アンナは 僕が初監督をした時に

監督・布川の我がままで主演を勤めて頂いた 女の子なのだ!

タイトルの 「バッシュメント」 とは

僕が当時、芸能生活25周年・人生の折り返し40歳を向かえ

昔からの仲間、高橋プロデューサー と共に

お祭り騒ぎで一生残る作品にしようという事で

僕が好きなレゲエ用語で、「テンションアゲアゲ↑仲間のパーティー!」

っと意味なのだ!

予告映像をどうぞ~!

http://jp.youtube.com/watch?v=1Yr1odmriOs

こんな作品でござんす~!

これは 布川敏和の3年前の頭ん中にある全てを費やした

構想2年掛かりで出来上がった作品なのだ!

まぁ、DVD も 有るので観てみて~!

http://www.amazon.co.jp/%E3%83%90%E3%83%83%E3%82%B7%E3%83%A5%E3%83%A1%E3%83%B3%E3%83%88-DVD-%E5%B8%83%E5%B7%9D%E6%95%8F%E5%92%8C/dp/B000FDF2G4


オリジナル・サウンドトラックも作っちゃったりしやした~!

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000BR2PKU/takusidoraiba-22/ref=nosim/




おっ、この世界トラベラー、今 終了したぁ!

第2弾・後編は 来週だって~!

この番組、アンナの素が出ている~!

酒!酒!っと言っていて、ジャマイカン・コーディネーターも

アンナには タジタジでした~笑

来週も観なきゃ~目



そんなこんなで、明日も早とから WOWOW ドラマのカチンコ 撮影~!

もう ZZZ 寝なきゃ~ぐっすり



皆さん、楽しい 日曜日をお過ごし下さいませませぇ~スマイル




ps.小豆島に行きたいと思っている方は 僕と行きませんか~?


クリック

http://www.jtb.co.jp/kaitora/tour/fuckn.pdf