皆さん、こんにちは~ニコチャン

ラブレターの放送も中盤を向かえ

遂に今週の金曜日には 美波たちが大人になります~!

撮影は 12月中旬から入っているんですが、

皆さん 違和感なく、中高生のみんなからの お芝居を引継ぎ

ますますパワーアップなラブレターになっておりますよ~!


今日は 大人の美波のお友達役の役者さんたちをご紹介しちゃいましょう~ビックリマーク



布川敏和 オフィシャルブログ 「日々是好日」Powered by Ameba
美波 鈴木亜美ちゃん
ご存知、アミーゴ、いつもニコニコ・元気印のアミーゴ健在!
昨日のロケは 美波が 裕一とお爺ちゃんの仕事場に来て
お手伝いをしてくれるシーンの撮影だったんですが
リハーサルで網が入ったカゴを美波が運ぶ芝居で
「よっこらしょ!」っと言いながら持ち上げた!
僕と とん平さんは !? 顔を見合わせ、同時に「美波が喋った!!」っと大笑い~! スタッフも爆笑~!
亜美ちゃんがワザと声をだし、現場に笑いを誘い 和やかな雰囲気にしてくれたんです~。
流石、みんなのアミーゴ、みんなの美波~最高~スマイリー



布川敏和 オフィシャルブログ 「日々是好日」Powered by Ameba
海司 田中幸太郎くん
海司が二枚目の大人になったぞ~!
彼も明るい人で現場を盛り上げてますねぇ~! 
プライベートでも中海司が成長したなぁ~って感じでございやすよ~! 
しかし、彼は 関東の出身、僕と同じく 方言で苦労しております・・・。
ドラマの中では 大海司が とんでもない事をしでかすんですわ~これがまた・・・。



布川敏和 オフィシャルブログ 「日々是好日」Powered by Ameba
 坂本 爽くん
クールで真面目で優しい所が 陸にピッタリです~。 
手話の芝居が沢山あるんで大変そうです。 でも、手話 上手いですよ~。



布川敏和 オフィシャルブログ 「日々是好日」Powered by Ameba
千絵 荻野なお ちゃん
爽やかな笑顔が可愛いです~。 
こないだ、食堂で一緒にご飯食べたんですが、ソバ飯を食べてました~。



布川敏和 オフィシャルブログ 「日々是好日」Powered by Ameba
陽子 金子さやか ちゃん
彼女は 霊感があるらしく、こないだスタジオの仮眠室に泊まった時
ゴースト出ちゃったんだって~! お蔭で、一睡もできず徹夜で次の日の撮影を頑張っていました。



布川敏和 オフィシャルブログ 「日々是好日」Powered by Ameba
 長部 努くん
I Love ソーメンのボウズ健在~! 大人んなった勝くん 良い味だしてますよ~!
こないだ、兼松家に とんでもないソーメンを持って来て、裕一・久美子が クリビツ苦笑・・・。



布川敏和 オフィシャルブログ 「日々是好日」Powered by Ameba
隼人 上鶴 徹くん
海司の弟の隼人くん、中海司の村上くんと同期のジュノンボーイなんだって~!
ふとした仕草・背格好・髪型が村上くんに似ているとスタッフ・キャストが言ってます~。
海司の弟役だから Good ですね~!



っというキャストでラブレター・シーズン3 の撮影をしています。

ストーリーも かなり凄い事になるんです~!

新しい台本を貰い 読んでみると、

嘘だろ~! エ~ッ! マジでぇ~! 何でぇ~! の連続でございます~!!

最終週の台本がやっと届き、僕は まだ読んでないんですが、

読んだ人の話によると・・・・・ヤラレルそうです~!


布川敏和 オフィシャルブログ 「日々是好日」Powered by Ameba

皆さん、引き続き ラブレター をヨロシクお願い致します~ぴんくほっぺすまいる