今日は 『ラブレター』 の家族をご紹介しましょう~!



僕の奥様・久美子を演じるのは 粟田 麗 さん。

久美子と、僕が演じる 祐一とで、七転八倒しつつも、美波を一生懸命 育てて行くのです~。

粟田さんは 以前、スカイハイ2 第一死『星に願いを』 でも、夫婦役をやった事があり、二度目の共演です~。


僕らの娘・美波を演じるのは 松嶋 友貴奈 ちゃん。

とっても可愛く、とっても良い子で、とってもお芝居が上手で、最高な女の子です~!


美波の役は 成長して行くにつれ女優さんが変わって行きます。

中高生時代は 山下リオ ちゃん。

大人時代を 鈴木亜美 ちゃん。


亜美ちゃんは まだ、撮影に参加していませんが、

11月には 大人・美波の撮影が入って来るらしいんで、

楽しみです~! Amigo~!


まだまだ、個性溢れる共演者が沢山いらっしゃいます~!

また、徐々にこちらで御紹介しますねぇ~すまいる