推移報告 | 英国人がほしいんです!

推移報告

久々に色恋めいた内容が戻ってきて、少しは落ち着けそうなYO・KA・N☆



ですね…ウフフッ桜





たまたまFBでわたしのハニーキャットネ コIちゃんがテスト的にIn Relationshipしてますって
公表するための申請を、うっかり知らないでそれをポチっとAcceptしたところ、



わたしとネ コIちゃん、付き合ってるハートって公表されてるの////




それになんか一緒に写ってる写真がリンクされてStatuにアプデートされるんだけど
その写真がすごい滑稽なサギプリクラ(最近の機種って自動的に目がデカなるの!すごいよね!!)で、
みる度に笑いが止まらなくってゲラゲラわらってたら、Iちゃんの彼氏に敵意をむき出しにされました…!

恐るべし、の国エッフェル塔(昼)
最早皆敵じゃないか…



そんなわたしのハニーキャットネ コIちゃんが本日来英イギリス
ただし、本人絶不調w機内食のグラタンで胸焼け起してその後フラフラに。
可愛そうなので少し看病して帰ってきました。


彼氏に今すぐパリ行きたいっていったら全てセットアップ終ってからだよハニーっていわれた。
セットアップってなにをセットアップするの??


ってアントワ発言を自然に発しやがる彼女には、【なぜ頼りきりの女が生まれるか】
をとくとくと説いてやりました。ハニーキャットは素直にそれを聞く、いい箱入り娘(もうすぐ三十路)です。



( ^ω^)…





さて長くなりましたが、本題。
英国は一足早く今週火曜から平日に戻って、月曜にホリデーから戻ってきたクラウチ。
何だかんだ毎日連絡取り合ってて、最近FBでもつながり色々と彼を考察できましたw


Hey back my flat now jst chilin started watchin DVD.
How's it going for u? Hope to see you soon x


と、txtがきたんだけど、今週はなんだかギッチギチで


Welcome bk Crouchy :-) only been watchin anime.Yawn!
Me too, hopesee you soon but working finish at 11pm till friday :-(
gonna die! u busy on wkend?


umm not 100% sure on my wkend plans yet but ill try to fit u in :-)
Ill find out what my friends are upto on th wkend 2nite
then let u know when is good 2meet.
Lookin 4wrd 2see in u on fri. Nunite x



とゆーことで、先ほど金曜仕事終わってからどっかで飲もう
Im sure ull be stayin over ;-)と余裕綽綽に言われたのが
悔しい反面、M心にパチンと弾くとゆーか…



本当何ていうの!この感じ!!素直に嬉しいのに無駄にビビってる!
いつものことなんだけど、なぜすきと気づくとこんなに不安なの?
若いおなごだったらかわゆいけど、ちょっと三十路前でどうなの?!
ビビリすぎて自称持病の不整脈が轟いちゃうんだからっっ!






ただ


たーだーーー





その、ホリデーから戻ってきた日にくれたtxtの次の日
Flat mateのジャイアンジャイアン(映画版)が


クラウチが路上で寝てる写真と
Heavy week end Mr Peter(苗字)!


の、コメント…







( ´,_ノ` ) ほう…









まだまだ時間が必要なようです。落とせるかこの砦!
けど、まあまだ付き合ってないし別にいいんじゃないかな、と冷静ではあるものの
すきになると大体のことが許せてしまう体質を標準装備しているので
やっぱりスナフキンスナフキンとの事があってよかったなって思ったりもしますw
彼に会わなきゃ、クラウチとも会ってないわけだしね。





…大人になったものだなあ ( ´,_ノ` )y━・~~~~





ブッ ブルブルしてるのは武者震なんだからねっ!!!!