ゾンビ展お疲れ様でした | えりっくブログ

えりっくブログ

関西を中心に活動するイラストレーター
イラストの依頼はこちら→eric_alien1013@yahoo.co.jp


えりっくブログ
お疲れ様でした!

来て下さった方、アーティストの方々、
みなさん有難うございました!
刺激をとても頂けましたし、
自分の作品を見て下さってる方、作家さん方と直接お話しできて、
本当に充実した2日間が送れました!
出来る事ならずっとギャラリーにはりついていたかったですwwww

えりっくブログ
自分の作品はギャラリー入ってすぐの右の壁にかけて頂いておりました!

ポストカード、缶バッチゲットして頂いた方、本当に有難うございます!
買って下さった方々の期待に応えれる様、さらに素敵なイラストが描けるようにがんばらなければっ★


えりっくブログ

缶バッチも見事完売だそうで!
わしもやりたかったwwww
嬉しいやら悔しいやらですwwww

えりっくブログ
取り置きしていただいたタカミサン&エザキサンの缶バッチもゲット!
デカ缶バッチ好きにはたまらん品です!ちなみに前からもってるRJBさんの缶バッチミラーと2ショットでw


東京はほんとうに規模のでかい世界だとしみじみ感じました。
来廊くださった方々が著名人だったり。
ああああ東京はよお住みたい。
夢の国っすよ!

楽しい日が送れました。

次回はゴアデッキ大阪です。
作家さん達が大阪に来られるってだけでテンションがwwww

今後共宜しくお願い致します★

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
イラストレーター
eric.
e-mail: eric_alien1013@yahoo.co.jp
HP:http://ericzombie.jimdo.com/
えりっくブログ
shop:http://eric.cart.fc2.com/
えりっくブログ
pixiv:http://www.pixiv.net/member.php?id=2724652

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


ペタしてね