AKB48


はい しょーじき最初どーでもよかったんだよ


悪徳商法アイドルぐらいにしか思ってなかったのよ


でも 篠田麻里子は好きだったんだよ 背とかね 声とかね 鼻とかね


でさ なにげなーく24時間テレビ見てたら出ててね

前田敦子が しょっちゅう泣いてて んもう抱き締めたくなってしまったわけよ


でさ ちゃんと曲聴いたのよ


ハート型ウイルスって曲


もう ドラムが んめっちゃくちゃ ロックンロールでね なんじゃこりゃーってなってしまったんだよ


で 次にマジスカロックンロールって曲聴いたのよ

だいたい J-POPの人が歌う○○ロックンロールって感じのタイトルの曲ってロックンロールのロの字すらないじゃない


ロックテイストな曲って謳ってるのって ただギターめっちゃ歪ませたバンドサウンドじゃない



しかしね AKB48は違った!!マジスカロックンロールはガンズアンドローゼスチックだった!!!


んもー CD買っちゃったよ

歌詞 薄っぺらいのよ 愛だの恋だのキミが好きだのさ

歌詞は全部オッサンが書いてるしね


でもね メロディーがいい!!


本当にメロディーがいい!


いろんな曲調の曲やってるけど一曲一曲クオリティが高い!!


歌詞もエロかったりね 本当にアイドルか?って


本当にアイドルか?って顔の人もいますけどね


全体的に芸能人顔じゃないよね なんか現実的な感じで



かなり好き
ロサンゼルスの暴れ馬~スウェーデン編~-201010201918000.jpg