〇〇ホームさん最悪です | 裏筋からの道は険しい

〇〇ホームさん最悪です



家の着工が5月30日と決まっているのに何の連絡も動きも無く。

ただでさえ最初の着工予定日より1ヶ月も遅いのにこの対応、なめてます。

さすがの俺も昨日電話で営業にブチギレです。

ちなみに前回の打ち合わせの時にあれほどクギ打っておいた経緯があるこら尚更腹立つ。


CMまでやってるハウスメーカーなのにね。

どこのメーカーでもあるだろうけど、まぁ評判通りのメーカーと言うことがわかりましたよ。

ちなみに今朝も電話がありました。

工務担当に納得のいく説明をしに家まで来いって言いましたけど。

普通その日のうちに詫び入れに来るのが常識だと思うが。




Android携帯からの投稿