星こんばんぬーお月様



今日、仕事中に車の中から見かけた公園に

てんとうむししろつめ草とかたんぽぽが咲いていましたクローバー


晴れんもー春です


日本中、野にも山にも里にも人にも

暖かい陽射しが降り注ぎますように!





今日は、SHOP更新とは絡まない記事Upでございます


どーでもいいんですが、

これまでに制作したデコキティが、先日100個を超えました音譜

SHOP用とは別に、プレゼントにしたものや失敗したものなど

ぜーんぶ数えて100個超えです


こんなに作っているとゆーのに

自分で自分用のキティを作ったことってありません汗


まえに、同じくキティデコラーのやこちゃんと

このことについて語り合ったとき


やこちゃんが使っているキティはふゅーしゃ作で

私が使っているキティはやこちゃん作だとゆー事実に苦笑w


デコ屋ってこんなもんです(*^▽^*)


しかーし


今年初頭のとある日に

こんな出来事がありまして

あの!

スーパーカリスマの!!

ことカンカラチケットさんのパーツで!!!

自分のSPキティを作ってみたい!!!!!という願望野望に

とりつかれ続けていたワケで


とうとう昨日完成しましたよーラブラブ

今年の目標は『有言実行』ですからねー


で、ま


前書きはいいんでお見せしましょークラッカー


どうぞ



Fuchsia*Pink-110405a


ブツはまんまるキティちゃんですドキドキ


ピンクラテで見つけたバッグチャームのパーツをバラして

ブラック・ピンク・ホワイト・ゴールドの4色で

おされーにまとめてみましたー('-^*)/

Fuchsia*Pink-110405d


リボンリボンはあえてブラック×ブラックに



Fuchsia*Pink-110405c

後頭部はシンプルにゴールドハートのワンポイントラブラブ

カンカラさんのキャラメル・ドロップが激かわいいでしょ( ´艸`)



Fuchsia*Pink-110405b

カンカラさんに作っていただいたふゅーしゃゼリービーンズとキャンディー


今も見るたびに嬉しくて嬉しくて泣けますあせる


とゆーことで

フューシャ自慢のキティさん完成のお知らせでしたw



【今日のピグ画像】



Fuchsia*Pink

ピグセレブのらぼさんちで、ペアルック(死語)のふたり

らぼさん・びとんさん・まきまきと



Fuchsia*Pink

びとんさんちでミニー隊w

てゆーか、びとんさんまでミニー購入してたとはw


ドキドキ明日からまた、みんな頑張りましょうねドキドキ




キラキラFuchsia*pinkSKULLからのお知らせ キラキラ
このたび、クリスタライズのデコと盛りデコとで
ブログを分けることにしました。
スワロデコはFC2にて
きらきらFuchsia*pink きらきら
コチラもよろしくお願いしますね♪
ジュエル・auroraWebShopへはコチラからハート
Fuchsia*pink WebShop  

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ドキドキ応援ポチッとよろしくですドキドキ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ