こんばんにゃ☆(≧∀≦*)ノ







チャットビさんのライブチャット
終了です(つ∀`*)
来てくださったみなさん!
ありがと様でしたぁ☆






今日はふらっとお散歩に
れいぴょんチャット来て下った方が
最後まで居て下さったり、
いつも遠くてなかなか会えない方と
月1チャット楽しんだり、
土曜日お会いした方とまで
お話しできたりで、
とっても②楽しい時間でしたー☆






最近はレースの
オフシーズンな事もあったり、
なかなかみなさんとゆっくり
お話しする時間がないから、
チャットビさんでの時間は
本当に大切な時間です☆
今日も本当に楽しい3時間だったな☆







来月も楽しみデス☆(≧∀≦*)ノ
来月は色々ご報告などもあると
思いますので、
みなさん!是非②
お話ししに来て下さい(つ∀`*)






あと②
前の記事にもコメントや
いいね!もありがとうございました!
はじめましての方にも
コメント書いて頂いて
嬉しかったです☆(≧∀≦*)ノ
コメント読むの
いつも楽しみにしてます(つ∀`*)







では②今日皆さんに頂いた
頑張ルンバパワーで
明日も超絶HAPPYに頑張ります☆






photo:01









では②今日もれいぴょんBlogを
読んでくれてありが㌧☆
また明日ね(*≧∀≦)ゞ
おやchuみぃ♪(´ε` )







*reina schedule*(2月22日更新)

【2月】
23日 ギャルパチ
25日 チャットビ

【3月】
2日 エモーション 大阪撮影会
15日 ギャルパチ.TV収録
16日 ギャルパチ.TV収録
16日 STYLE CO. 15th Anniversary Special LIVE『Super Girls Historic』
21日ギャルパチ.TV収録

23日 スタイル 東京撮影会






↓J-LUG発売中↓
是非チェキ②してねヾ(*´▽`*)ノ

↓渕脇レイナ 1st DVD発売中↓

☆1st DVD『Kiss』☆


↓オフィシャル カレンダー発売中↓

☆『Reina Days』☆


↓イメージガール↓

☆パティオグループ☆


↓美女ナブル↓

☆美女ナブル☆


↓オートックワン↓

☆Joy car☆

☆Joy car☆

☆Joy car☆


↓チェキチェキしてネ↓

『GALPACHI.TV』



【公式】渕脇レイナ グルっぽ

渕脇レイナ 応援グルっぽ



↓応援宜しくお願いします↓

☆Qブロ!☆




電車激混み(>_<)☆からの投稿