にゃにゃーん☆(≧∀≦*)ノ






撮影会野外終了です!
来て下さったみなさん!!
パワーをおくって下さったみなさん!
ありがとうございましたヾ(*´▽`*)ノ






今日はまだ着たことないコートが
1着しかなくて、
2部は薄着だから大丈夫かなぁ?
って心配だったけど、
太陽さんが頑張ってくれて、
ポカポカ陽気で
良かったデス☆(≧∀≦*)ノ






では②早速!
1.2部のお写真をペタペタ☆







1部は中学生ぶりに買った
ダッフルコートを着ましたヾ(*´▽`*)ノ






photo:01


photo:02


photo:03








何気に海さんと色違いなんだ☆






続いて…☆







2部!!
2部はスペインで買ったニットに
お気に入りの帽子、
ニーハイブーツを合わせたよ☆







photo:04


photo:05








今回は2部ともカジュアル系に
なっちゃったなぁ(*ノε`*)






今日はささやかですが、
スペインのお土産があるので、
これから来てくださる方も
みなさん忘れずに
受け取って下さいヾ(*´▽`*)ノ






では②スタジオも
宜しくお願いしますヽ(≧▽≦)ノ






*reina schedule*(1月30日更新)

【2月】

1日 スタイル撮影会

7日 アメスタ
8日 ギャルパチ

9日 バスツアー

18日 カツアゲ&プレミアム放送
22日 スタイル撮影会
22日 ジョブチューン放送日
23日 ギャルパチ
25日 チャットビ

↓J-LUG発売中↓
是非チェキ②してねヾ(*´▽`*)ノ

↓渕脇レイナ 1st DVD発売中↓

☆1st DVD『Kiss』☆


↓オフィシャル カレンダー発売中↓

☆『Reina Days』☆


↓イメージガール↓

☆パティオグループ☆


↓美女ナブル↓

☆美女ナブル☆


↓オートックワン↓

☆Joy car☆

☆Joy car☆

☆Joy car☆


↓チェキチェキしてネ↓

『GALPACHI.TV』



【公式】渕脇レイナ グルっぽ

渕脇レイナ 応援グルっぽ



↓応援宜しくお願いします↓

☆Qブロ!☆



今日のホッカイロは香り付き☆からの投稿