明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中

明色化粧品(桃谷順天館グループ)





160501_1556~01.jpg



モニプラさんから久々届きました好

ずっとタメしてみたかったんで嬉しいです音符


使い始めて2週間ぐらいかなーー化粧水の前にパシャパシャ付けてますキラキラ

消毒みたいな匂いがしますーー付け心地はサッパリビックリマーク2


使ってる途中もデカイニキビがちらほらと出来ましたがコレのおかげか

それほど爆発せずなおっていっている感じかなーああっ

まだそれほど効果はわかんないけど続けて使いたいと思いますにこにこ




モニプラ様、明色化粧品(桃谷順天館グループ) 様、有難うございましたキラーン