ルーナス ファンコミュニティファンサイト参加中



モニプラさんから届きましたキャハハ



プラセンタと馬油の美容液石鹸「プラケア」(お試し10g/約10日分)


やちこのブログ-120927_2308~01.jpg


早速使ってみましたハート

泡が濃厚でもちもちハート


しっかりした泡で顔につけても形が崩れないほどでしたにかっ


プラセンタの石鹸は使ったことなかったけどいいわぁデレデレ





★プラケア石けんの特徴★

①洗顔&泡パック
プラケア石けんは、洗顔に加えて泡の「パック」ができる、優れもの。
洗顔後、お顔に30秒ほど泡をのせっぱなしにすると、つるつるのお肌になります。

②プラセンタメーカーの強み
プラセンタ(胎盤由来の美容成分)は、赤ちゃんを育てるところなので、人のお肌に必要な「アミノ酸」が豊富。
アミノ酸は、お肌の内側から、コラーゲンやヒアルロン酸を作り出し、若々しいお肌を作ります。
ルーナスは、プラセンタ専門のメーカーですので、最高品質のプラセンタを使用することができるのです。

③無添加・無香料
プラケア石けんは、無添加・無香料。
化学的なものは一切使用していません。
お肌の土台を作る洗顔だからこそ、お肌への優しさにこだわりました。



プラセンタ化粧品 ルーナス プラケア





あと最近食べて美味しかったアイスice cream*

やちこのブログ-120918_1631~01.jpg

スーパーカップのマロン栗






やちこのブログ-120919_1414~01.jpg

あいすまんじゅうの栗味クリ*



両方そんなに甘ったるくなく美味しかったよーーぺこ

最近スーパーカップにまたハマってて

超バニラ、マロン、クッキーバニラをまとめて

買って来ちゃったよプー






モニプラ様、株式会社ルーナス 様、有難うございましたおんぷ