みんなのオリジナルなBest3を一足早く体験してみませんか? ←参加中



初めて参加します!!

ベストマニア

「ササる」をテーマにしたみんなのおすすめBest3を1000万件!

自分にもピッタリのBest3があるんじゃないかといろいろ検索ハート

沢山ありすぎて迷っちゃうなぁ・・・・これにしましたトトロ
http://www.bestmania.com




夏といえばこの曲!!夏を感じる!最強鉄板ソングBest3!

http://www.bestmania.com/best3/15515731577142043407/

自分なりにつけてみましたこれ

第3位

SUMMER TIME NEWS


タイトル通り夏って感じの曲やねきらこのPVの雰囲気が大好きデレデレ

色合いとかセットの感じとかにこみんなのビズもいいしねきゃはっ何回聞いても飽きない曲ですハート

第2位

向日葵        山下智久

この曲はイヤホンで大音量で聞きたい曲(´v`)♪

快晴の空の下、散歩をしながら聞きたい曲ですheart+kira*広大な草原とか似合いそうむんっ

第1位

言葉よりも大切なもの   嵐


この曲といったら『STAND UP』ぽぽぽぽっ好きやったなーこのドラマ!!

当時成宮くんが大好きだった私てへあのDB4にだだはまりしてましたあひゃっ

あのドラマも夏になるとやっぱり見たくなりますはあと 

この主題歌が言葉よりも大切なものでしたらう``あのオープニングの

映像もめっちゃ好きやったーなんかドラマ見たくなってきたよーーちううっ

当時高校生やったから青春時代を思い出す曲ですね(。・`Д´・)

なんかBest3ジャニオタっぽくなっちゃったな(笑)ふっ

みんなのおすすめBest3ランキングサイト「bestmania」(ベストマニア)