今日もご訪問ありがとうございます^^

日曜日はいかがお過ごしでしょうか\(°∀° )/

雪が連日降ってます〜
学生時代は貼らないタイプのホッカイロを多用してました。

「貼るタイプ使うのはおばちゃん。」
と思っていた学生時代。
ババくさいと思っていたのでしょう。

働き出して貼るタイプをめちゃくちゃ使うようになったのです。笑

お腹に貼って温める。
温活にもってこい。

世の学生、貼るタイプの方が体が温まるのだよ!
と言いたい!

そして昔の私に言いたい!

余談はこれくらいで、

先日の通勤コーデはこちらです↓
{7708CD4C-3DE0-4C7E-9172-3D6D15452F7C}

コート/神戸レタス(楽天)
トップス/UNIQLO(オーバーサイズチュニック M)
スカート/UNIQLO(メリノブレンドリブスカート S)
パンプス/aquagarage(楽天)
ストール/outletshoes(楽天)
バッグ/DONOBAN(楽天)

{1A034142-81FC-4997-8D63-803E741F99C7}

コートは神戸レタス。
今期は1番着ているコート^^
柔らかい着心地とかっこよく羽織れるところも好きですね〜

ロングとミドルが選べます。

私はロングを選びましたカナヘイきらきら


{7B17B3F5-15B2-457E-BABF-FB7512218EBF}

トップスはUNIQLOのオーバーサイズスリットチュニック。

グレーコーデに淡めピンクで寒い中でも春を意識カナヘイきらきら
今回はスカートにINしてますが、
ホワイトデニムとも合わせたいです^^

{92BF07ED-3F41-4A6E-BE7E-D29B57C75786}



{0174CC9D-95D2-4244-ACF8-2D145AA1D7D3}

スカートはUNIQLOのメリノブレンドリブスカートでした。

セットアップで上下購入しましたが、
それぞら使えるアイテムでしたカナヘイきらきら

タイツは裏起毛タイツ!



{70FD384B-C875-4FDD-8E27-5A5B138B4A20}

ストールはoutletshoes。
ブラックのレオパードストール。

無地コーデにアクセントで使えますカナヘイきらきら

Instagram→mikamika_23

Instagramもよろしくお願いしますカナヘイきらきら


{B627FDC2-506F-488F-AD00-99F2E868E34D}



日曜日、
療養でベッドの上からお送りしました気合いピスケ


今日もありがとうございました\(°∀° )/