本日決まりました。秋のフェイシャルイベント第二弾です。 | ご機嫌さんスタイル〜もうすぐ60代シングル〜

ご機嫌さんスタイル〜もうすぐ60代シングル〜

好きなおしゃれをして、ジェムトリートメントでリラックス、そしてお顔をセルフでリフトアップしてご機嫌さんな毎日。

水茄子、美味しいです。


秋も美味しいものが多くて


うれしうござる。


ござる?


武士?


ま、えーか。


本日もリフトアップフェイシャルのイベントに


おいでいただきまして、ありがとうございました。


嬉しさのあまり、


またイベントを行うことにしてしまいました!


じゃじゃじゃーん。


題して


秋だ!恋の予感だ!女子度をアゲよう!


はい、先日から秋は恋の季節だと


勝手に決めさせていただきました。


だって、大人の女の恋は


やっぱり秋、でしょう?


リフトアップフェイシャルの詳細はこちら。





わたし、血管がキレそうじゃわ。-ビフォー
施術前



わたし、血管がキレそうじゃわ。-途中
途中経過



わたし、血管がキレそうじゃわ。-アフター
施術後




秋のリフトアップフェイシャル!

の予感だ!女子度をアゲよう!


10月13日(土) 10:00~ 予約済

10月13日(土) 13:30~ 予約済

10月13日(土) 15:30~ 予約済

10月13日(土) 18:00~ 


場所:サロンハナホー(代々木公園近く)


お申し込みはこちらから