で、終了後グッズを買いにDASH!
行きの電車で、おしゃべり貯金箱についてまゆみんと色々想像してて、ちっちゃいんかなぁ~!?どぉ~するぅ~!?って言ってて見てから決めよかってなってたんで、すぐ見に行き見て2人でビックリDASH!
ちっちゃっ(゜∀゜;ノ)ノ笑

とりあえず検討するとゆー事で他のグッズを買い、その後まゆみんと久々にご飯行ってきましたひらめき電球

チビ達は、G子がみててくれたので久々に2人で行ってきましたひらめき電球

色々話して、ガッツリ食べて飲んで初日終了DASH!

チビ達をむかえに行ったら、寝てるやぁ~ん(T▽T)

って、G子も寝てるやぁ~ん(T▽T)笑
チビ達を起こして帰ろうと思ったんですが起きず、朝の4時までG子の旦那と喋って、もぅ寝かしときやってゆーてくれたんで桜だけ帰ってきましたDASH!
G子、Kちゃんありがとぉキラキラ

で、昼前頃にG子がうちのチビ達も学童につれてってくれたので、用意してG子と合流して、城ホぇ…

これまた着いたのギリギリでしたf^_^;
ゆなちゃんが手紙くれて会いたかったんですが行きも帰りもギリギリやったんで結局会えませんでした(;_;)
ゆなちゃぁーん(≧ε≦)
もぅ、ほんっまにゴメンねぇ(┳◇┳)


ライブの方は、侯くんのイヤモニってゆーの!?あれが始まってちょっとしてから調子が悪くなったみたぃで取り替える事になったみたぃなんですが、繋ぎの半パン(半パンて汗笑)やったんで、なかなか取れなくて、室兄がお手伝いして取れたものの、どーやって次つけんねんってなって、はけるために薫太にマイクを預け…
預けられた薫太はてんやわんやf^_^;笑
でも、すぐ戻ってきて一安心してましたにひひ
その時に、お客さんが薫太に『薫太さまぁ~』ってゆーた事に侯くんすかさず反応にひひ

『おまえ、薫太さまゆわれてんの!?
『なんやねんむかっ』ゆーてましたにひひ

2部でも愛しの菊りんが同じようなとこで『菊さまぁ~』と呼ばれ、これまた『お前、菊さま言われてんの!?様ゆわれていぃのはヨンさまだけやむかっ』ゆーてたらしぃですねにひひ


結局またまたトリプルアンコまでしてくれて…
ほんまに、どこまでも優しい子…

大好きですドキドキ←ほんま、もぅえっかにひひ

ほんまにいっぱい元気もらったし、惚れ直せたし(笑)めちゃめちゃ楽しめましたドキドキ
ほんっまに感謝ですキラキラ
ありがとぉって言ってくれる侯くん…こちらこそ、ほんまに毎回ありがとぉキラキラ
こちらこそこれからもヨロシクお願いしますキラキラ