つけましょ、ぼんぼりにぃアップ音譜



☆不憫な………☆-090303_2101~01.jpg

ひな祭りな今日、皆さんいかがお過ごしですか!?


今日は、Excite!!を見ながら仕事をしたよラブラブ!


しかし、あれだなパー


あの頃の侯くん・・・









素敵ドキドキ



でも、わっかいからかして、きっつい目してるなぁ(・ε・)

でも。。。







素敵ドキドキばかばかばかぁ~にひひ




さてさて・・・

今日は、オマキ一家と、オマキの娘のひな祭りパーティをしましたクラッカー


☆不憫な………☆-090303_1949~01.jpg

まっ、パーティと言っても、ちらし寿司作って、オマキのダーリンが持ってきてくれたケーキ食べて、お雛さんの歌うたって。。。


でもでも、オマキのダーリンが桜とオマキにも、い・ち・お・う女子やからとケーキを持ってきてくれましたキラキラ



しかし、一応って・・・



失礼なっパンチ!


でも、おいしかったし、嬉しかったから良しとしようにひひ→単純ドキドキ


Tちゃん、ありがとーっペコリ



でもーっドンッ


オマキがその貴重なケーキに手突っ込んで、ケーキが大変な事にぃーっむっ



☆不憫な………☆-090303_2120~01.jpg

ですが、ちゃぁーんと全部おいしく頂きましたにひひ



久々に、オマキの恩着せがましさにも触れれたしにひひ

なぁ~オマキっべーっだ!


楽しませて頂きましたラブラブ!



さっビックリマーク

明日は何のDVD見ながら、仕事行こっかなぁ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:





コメ返&ペタ返、また全然行けてなく、毎度の事ながらすいませんごめんね


また、ゆっくりお伺いしますo(_ _*)o