アメンバー限定記事 | FUBIE BLOG

アメンバー限定記事

みなさん、こんばんは。

FUBIEです。

えー、この度、tonan前橋関連の記事に関しては、当面の間、アメンバー限定記事扱いとするコトにしました。



「vs 東邦チタニウム」の記事を公開モードでupしたら、

なんと、早朝5時から荒らしにコメントで粘着されまして(苦笑)。
※コメントされた方の名前は全部違いますが、IPアドレスが同じで、内容も一方的にこちらを非難している等、はっきりとした傾向がありましたので、同一人物と判断しています

しかも、東邦チタニウム戦の内容とはなんら関係ない、私個人への見るに堪えない誹謗中傷を含むコメントであり、公開したら確実にコメント欄が荒れるレベルのコメントでしたので、公開承認せず削除しました。
※最近、コメント欄での誹謗中傷や、記事とは何ら関係ないコメント等が複数あった為、コメントはこちらの承認がないと公開されない設定にしてあります

で、、、こういう荒らしはtonan前橋の記事を見つけ、読んでしまうと非難したくなるのだと想像し、、、

こういう荒らしの対策の為に、当面の間は、tonan前橋関係の記事はアメンバー限定の記事にさせて頂き、こういう荒らしの目に内容が触れないようにさせて頂きたいと思います。



まぁ、アメンバー限定記事でも、書くコトは特に変えるつもりはありません。

将来的には一度アメンバー限定とした記事でも、公開するかもしれません。

今までほんのわずかかもしれませんが、このブログでtonan前橋の情報を見るコトを楽しみにしていた方、申し訳ありません。

もう放置できないレベルでしたので、対応させて頂きました。



ちなみに、アメンバー限定記事、というコトは、そうです、アメンバーになれば見れます。

で、さっそく、昼間にアメンバー申し込みがありました。

ただ、タイミング的に、もしかしたら、上記の荒らしかもしれません(苦笑)。

今回、アメンバーの申し込みをされた方の情報をチェックしたら、ブログが空だし、プロフィールも書いてなく、急遽アメーバのIDを取得してアメンバーを申し込んだな、的な空気を感じ、タイミング的にもリスクが高いと判断し、拒否しました。

ただし、身元がはっきりしている方、お互いに知っている方は、アメンバー承認しますので、何らかの形で連絡頂ければ、と思います。



それと、最後に、2つ。

1つは、、、

言いたいコトがあるのなら、試合会場で試合後、もしくは試合前に直接言って下さい。

その方が何か疑問があっても、すぐにその場で解決できて良いと思うのですが。

それと、最後に。

ホント、このブログを楽しみにしていた方、申し訳ありません。

ですが、状況が状況ですので、理解して頂けると助かります。