【5/9、サッカー部の活動】 | fubic-clubのブログ

こんにちは!!

口内炎が治らない、
横浜ポルタの下野です(^^)


5/9に今年度初めての
サッカー部の活動を行いました!

場所は落合南長崎駅の側にある
BONFIMフットサルパーク!
初めての室内での活動でした!


冨澤トレーナー、軽快にプレーしてます!
今回は肉離れにならずに済んだみたいです(笑)

今回は新卒のメンバーや
入部後で初参加の人もいたので
またフレッシュな顔ぶれになりました!

奥の子が
横浜ポルタ店の齊藤さん
マネージャーとして入部して
くれました(^^)
村上店長のもと頑張ってほしいですね(笑)


新宿サブナードの那須田くん!
大きな身長とは裏腹に
繊細なプレーも織り混ぜて
初参加ながら存在感を見せつけてくれました!


池田さん!
なんと女性初のゴールキーパーです!
開始早々ファインセーブで会場を
沸かせてくれました!!

他にも写真を撮り忘れてしまいましたが
京都寺町店の吉田店長が
参加してくださったり、
部外からの参加者も多数
いたので、部活が活発になって
盛り上がりました\(^-^)/





内容はチーム神奈川が
何連勝したか分からないくらい
勝ち抜いてましたが、最後は
倒しました(笑)

最後はみんなでパシャり



そした次回は
5/15(月)
ソサイチ(8人制サッカー)の
大会に参戦します!!

サッカー部ですが、まともに
サッカーをやるのはこれが
初めてではないでしょうか(笑)

真剣勝負なだけに、しっかり
準備して臨みたいですね(>_<)


のぶ監督の采配に注目です!!

それでは、その詳細はまた後日( ´Д`)ノ



あ、小林くん
小芝くんをいじめないでね