バレー部★リアルタイム更新2 夢のFUBICバトル! | fubic-clubのブログ

 

お疲れ様です。

 

21時から始まった、試合ですが・・・

 

 

 

なんと

 

 

 

コートが両面空きました!!!

 

 

 

 

つまり、

 

 

 

私たち10名で、

 

 

 

 

【紅白戦】ができるのです!!!

 

 

 

 

 

 

早速スタート^^

 

 

 

 

 

チーム紹介

 

 

 

チーム「やんちゃ組」

※特定の2名。誰とは言いません笑

 

上地さん、丸山さん、ジョニーさん、知花さん、千葉さん

 

 

 

続きまして、

 

 

チーム「フレッシュ」

※昭和組、2名います。誰とは言いません笑

 

稲田さん、林さん、土屋さん、風本さん、岩井

 

 

 

 

 

 

バレーボール経験者ならではの

 

アタック ブロック合戦。

 

 

ここはもう、初心者の私は見守るしかないです。

 

 

 

 

 

 

ネット際の攻防。

 

 

 

 

チーム「フレッシュ」が点数を広げます。

 

 

ここで丸山社員

 

 

パーカーを脱いで

 

 

全身赤で

 

 

やる気を見せてきました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして決着。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

22-25 で

 

チーム「フレッシュ」の勝利!!!

 

 

 

 

動きにキレがある!

 

 

 

 

このままチーム「フレッシュ」が逃げ切るのか!?

 

 

 

2戦目へ続く。