感動!! | fubic-clubのブログ
おはようございます😊

コリフレッシュ北野店の鈴木志歩です!

今日はバド部の活動報告や告知でないですが
感動したできごと
を書かせていただきます!!

毎月やっているミムピスト練習会。
昨日も20時〜はじまりました。

今回は
バド部所属🏸
✨もみ処らく屋東池袋店の木村店長✨による
ヘッド&フェイス🙌

{95FB8597-7411-474C-8350-F4533F74E568}


まず自分の笑顔を自撮りしてください!
といわれ各自撮影。

{3C3EFB30-D833-4EE1-AE76-96E16EF004AB}
顔の左右差、パンパンさ、、
自撮りの下手くそさ、、

みんな慣れない自撮り姿に
龍さんが後ろで笑っていました😂😂

笑顔をつくる主な筋肉3つと
リンパの流した方などを学び
意識して再度ヘッド&フェイスミムピー。

{0DB4983D-E4AF-4A3F-9B48-5927E70B0742}
顔が小さくなったのわかりますか⁉︎

※受けた直後撮影のため、寝起きみたいな顔とボサボサの髪の毛はご了承ください😭🙏笑

これ、10分です!!
やっぱり、、ミムピーって最強だ!
改めて感じました✨

あまりに体感出たので
ブログにアップしてーとの声に
こんな恥ずかしい写真2枚も公開するなんて
ムリ😵と拒んでしまいました、、

が、
自分の恥ずかしさよりも
ミムピーの凄さを、皆さんにお伝えしたい!
気持ちが上回ったので
書かせていただきました✍️

朝からお見苦しい写真失礼しました🙇🙇

でもでも
この感動が伝われば幸いです✨

ストレッチも最高!!
フットも最高!!

でもでも
やっぱりミムピー最高!!
と感動しました✨

詳細気になった方、
ぜひぜひお声掛けください😊😊

そして
凄腕の木村店長、龍トレーナー
所属するバド部✨
参加お待ちしております😁✨
いい話が聞けますよ〜🙌🙌