Goodness Superfoods グッドネススーパーフーズ


While there's life, there's hope-Goodness Superfoods1


Goodness Superfoods グッドネススーパーフーズ

500g 各¥1,260



While there's life, there's hope-Goodness Superfoods2


右が、「ハート・ファースト」

ハチミツでこんがり焼いたバーリーマックス大麦の

フレークにオーツ麦をミックスされてます。

肥満や血糖値、LDLコレステロールなど

「生活習慣病」が気になる方を考えてつくられた

シリアルだそうです。

ナッツ、種子、クランベリーが入っていて、

BARLEYmaxの全粒と オート麦のフレークの

コンビネーションで、 穀物がたっぷり。


左が、「ダイジェスティブ・ファースト」

ハチミツでこんがり焼いたバーリーマックス大麦の

フレークに、干しブドウとドライアップルをミックスされてます。

消化器系のことを第一に考えていて、
BARLEYmaxの全粒にサルタナレーズン、

リンゴ、蜂蜜、ゴールデンシロップ。
繊維質が豊富でタンパク質も豊か。




While there's life, there's hope-Goodness Superfoods3


こちらは、、「ダイジェスティブ・ファースト」

両方こんな感じですね。


味は、どちらの味も

色んな穀物がミックスされているので、

香ばしくて美味しいです。

外国製のシリアルって感じの味です

ミルクを入れて食べました。

普段、ブランシリアルを40gですが、

ざくざく食べているので、

私には少し、この一回分の量では、

食べごたえが物足りないかな?



「ファイバーブースト」って、

商品もあるみたいなんですが、

サラダに混ぜたり、ご飯に混ぜたりできるそうで、

そちらが、とても気になりました~

サラダに混ぜれる食物繊維なんて、

魅力的ですよね~


気になる方は、チェックしてみて下さい。


marueファンサイト参加中

goodness super foods