オリエスト ナチュラルコントロール


While there's life, there's hope-オリエスト ナチュラルコントロール

オリエスト ナチュラルコントロール

(本品40ml \6,615)


敏感肌のために開発されたオリエストの

敏感肌用日焼け止め美容液

3mlサイズをいただきました。

商品パンフのデザインも素敵でした。


サラサラの白いミルク色のテクスチャーです。

分離するので、よく振ってから使います。

日中美容液として使用しました。

つけた時は、白浮きする~って思ったんですが、

すぐに肌になじみ、顔色を少し明るくしてくれる感じで、

白浮きな感じはつけてしばらくするとなじみます。

べたべたしないで、軽い付け心地なのに、

潤いもあるので、お化粧がしやすいです。

もちろん、お肌に刺激もありません。

伸びも良いですし、リピありかも~♪



モニプラさんのイベントで、

こちらのミニサイズをいただいたんですが、

発送にかなりの時間がかかっていたようで、

3月のイベントだったので、すっかり忘れていました~

忘れていたころに届いたのですが、

商品自体はとても好感触だったので、

試すことができて良かったです♪



「オリエスト」公式ファンサイトファンサイト参加中