小西製薬 プラセンタパイン


While there's life, there's hope-小西製薬 プラセンタパイン



小西製薬 プラセンタパイン 

120粒・18,900円 / 60粒・9,500円 / 28粒・4,800円


写真は、10粒入です。

ポリフェノールの最高峰フランス産の海岸松樹皮と、

高品質デンマーク産のプラセンタを配合したサプリメント。


@cosmeの口コミがよくて、ずっと気になっていた

サプリメントのひとつです♪


パインって何?って思ってたら、

松=Pineのことだったんですね。

今回、試したのはお試しなので、

1日の目安が2~4粒のところを

2粒で試したので、5日間でした。


3日目くらいまでは、なんとなく、

翌朝目覚めが良い気がする。


う~ん・・・気の効いてるようなないような…

4日目くらいに、なんとなくほうれい線が、

薄くなっているような気が・・・

気になる効果は活性酸素だったんです。

老化の原因を少しでも遅らせてくれるかなって、

思ったんです~、続けて飲むと効果ありそうな

気はします。


@cosmeなんかの口コミを読んでいたら、

みなさん、効果がけっこう出てるみたいです。

2週間くらい飲んだら、効果がもっと実感できそうですね。


プラセンタパインのファンサイトです ファンサイト参加中

★「ゆほびか」にプラセンタパインが掲載されました★今話題の卵子の老化!不妊!