プリモディーネ プレミアムACシャンプー


While there's life, there's hope-プリモディーネ プレミアムACシャンプー


プリモディーネ プレミアムACシャンプー

トライアルセット

15mL×2本(3~5回分) ¥630(税込)


200ml \2,480

10年後の髪に自信がありますか?

って、聞かれると・・・ないなぁ・・・。

そんな、キャッチフレーズのシャンプー


お肌に良いスキンケア成分を配合しているので、

頭皮や髪が気になる方だけでなく、

背中や顔の吹き出物やニキビが気になる時も

安心して、使えますね。


天然オレンジ油のさわやかな柑橘系の香りでした。

ノンシリコンですが、きしみません。

ノンダメージのセミロングくらいまでなら、

ノーコンディショナーで、

大丈夫じゃないかなぁ?と思います。


私は、ベリーロングなので、毛先のみトリートメントを

使用しましたが、頭皮が健やかになる気がしました。

トライアルキットで、ベリーロングで4回分でしたよ。

お肌に良いスキンケア成分が

配合されているのが、良いですよね。

シャンプーが原因で、顔や背中に

吹き出物出るのいやですからね。

敏感肌の方で、肌に負担のないものを

お探しの方は、是非、試してみてください~♪


私のように、ロングの人は、毛先は何かつけないと、

無理な人もいるので、そんな人のために、

お肌に良いスキンケア成分の、

トリートメントもあればよいのになぁ・・・


全成分:水、ココイルアラニンTEA、

コカミドプロピルベタイン、塩化Na、グリセリン、

コイルグルタミン酸TEA、コカミドDEA、

プロパンジオール、デキストリン、コカミドメチルMEA、

ポリクオタニウム-10、オレンジ油、

ローマカミツレエキス、アルニカエキス、

オドリコソウエキス、オランダカラシエキス、

ゴボウエキス、セイヨウキズタエキス、

ニンニクエキス、マツエキス、ローズマリーエキス、

BG、ヒアルロン酸Na、アロエベラ液汁-1、ハチミツ、

ジラウロイルグルタミン酸リシンNa、

アルガニアスピノサ核油、トコフェロール、

ラウリルジモニウムヒドロキシプロピル加水分解ケラチン(羊毛)、

エタノール、フェノキシエタノール、クエン酸




プリモディーネファンサイトファンサイト


肌トラブルが気になる方のノンシリコンシャンプー