サフラン 亜鉛・マカ セレクト


While there's life, there's hope-サフラン 亜鉛・マカ セレクト1


サフラン 亜鉛・マカ セレクト 

120粒 \4,725 (約1ヶ月分)


妊活のためのサプリなどを提案されている

サフランさんの男性向けのサプリです。


While there's life, there's hope-サフラン 亜鉛・マカ セレクト2


実は、私、自分のために申し込みました。

ずっと、ホルモンバランスに悩んでます。

そのために、生理不順で肌荒れしたり・・・

生理不順の時は、ダイエットも成功しにくいです。

イソフラボンや、エストロゲンのサプリも

試しましたことありますが、効果がよくわかりませんでした。


疲れやすくなったのと、口の中がよくおかしくなります。

その時に、亜鉛サプリを摂取して改善されたので、

亜鉛サプリはずっと飲んでます。


マカは、低体温が改善され、生理不順の改善も

期待ができると聞きます。


私は妊活していませんし、女性ですが、

今の私にはぴったりなんじゃないかと思ったんです。



さて、飲み始めて3週間ほど。

朝2錠、夜2錠、飲みました。

口の中は改善されました~

これだけでも、うれしいです。

生理不順は、急に効くわけじゃないんでしょうが、

先月来なかったものが今月来ました。

これは、改善されてるのかな?


男性のためと、販売されてるので、

購入には、ちょっと正直躊躇しますが、

女性が飲んでも、良いですよね?

続けて飲んでみたら、

さらに効果が期待でしそうな良いサプリと思いました。


妊活してなくても、ホルモンバランスで

悩む私のような人には、サフランさんのサプリは

効果がありそうですね。

他の商品もチェックしてみようと思います♪





妊娠するためのカラダづくり サフランファンサイト参加中 男性不妊でお悩みなら | サフラン


亜鉛マカセレクト 120粒入(約30日分)/サフラン
¥4,725
Amazon.co.jp