原料屋ドットコム 有機JAS水溶性食物繊維


While there's life, there's hope-原料屋ドットコム 有機JAS水溶性食物繊維

原料屋ドットコム 有機JAS水溶性食物繊維

100g \980、 1kg/\7,000


5000年前からエジプトで愛用される

セネガル種の食物繊維使用。
世界中の厳しい規格をクリアした

大変珍しい水溶性食物繊維は、

大分子量で「出す」に適したカラダに

優しい「天然の食物繊維」だそうです。


一般的に販売されている水溶性食物繊維と比べ、

分子量が大きく「出す」のに適してるそうです。
分子量が大きいので、おなかで消化吸収されにくく

「じっくり、優しく、すっきりさせたい」人にいいそうな・・・


無味無臭なので、お料理に混ぜても、

ドリンクに混ぜても使いやすそうですね
コーヒーに混ぜたり、お茶に混ぜたり、

簡単に摂取でき、続けやすいですね。



While there's life, there's hope-辻利抹茶ミルク1

抹茶ミルクに混ぜて、飲んでみましたが、

何の変化もなく、味が変わらないので、

美味しく摂取できますよ。

ちょっと、混ぜるときにダマになりましたがあせる

粒子が細かいので、ダマになったのかも…。


お米に混ぜて炊いたり、スープや味噌汁に混ぜたり、

簡単に色々と簡単に摂取できますね。


雑炊やおかゆに混ぜても良いかも~


お通じ、よくなります。

お腹に効きます。


繊維不足だけど、シリアルとかオールブランとかは

苦手な人におすすめです。


これなら、普段の料理に使えます!




「健康食品の原料屋」ファンサイトファンサイト参加中

有機 JAS 食物繊維 便秘