rinRen 凜恋(リンレン) シャンプー トリートメント


While there's life, there's hope-凜恋(リンレン)1

rinRen 凜恋(リンレン) シャンプー トリートメント

(各200ml \2,100)


6日分をビーバイイーさんから、いただいて試してみました。


赤ちゃんにも安心して使える国産ノンシリコンヘアケアだそうです。


ブルーのパッケージの「ユズ&ジンジャー」
ピンクのパッケージの「ローズ&ツバキ」
どちらも合成香料を使用せず、香り高い天然の香料だそうですが、

どちらも、とても良い香りがします。


While there's life, there's hope-凜恋(リンレン)2

While there's life, there's hope-凜恋(リンレン)3


私はユズジンジャーの香りのほうが好きです~♪

とってもフルーティでジューシーな香りです。

ローズツバキは、わざとらしいローズな香りではないです。

ツバキの香りなのか、とても爽やかな薔薇の香りでした。


シャンプーは、適度な泡立ちで泡切れも良いです。

きしみもなく、指も通りました。

トリートメントも滑らかな指通りになりました。


ユズジンジャーが、サラつや髪、

ローズツバキが、しっとり潤う髪。


シャンプー&トリートメント中は、

どちらも、使用感に差はあまり感じませんでした。


ドライ後は、ユズジンジャーが良かったです。

艶やかで、さらっと軽やかな感じになります。

ユズジンジャーも、ローズと変わらない

うるおいは感じたので、こちらが気に入りました^^


香りがとても良いので、癒されます。





「ママバター」「凜恋」ファンサイトファンサイト参加中

17日まで限定ポイント10倍!!【アウトレット】凜恋(rinRen) シャンプー ユズ&ジンジ...
¥1,500
楽天

凜恋(rinRen) トリートメント リフィル 柚子&ジンジャー 500ml/ビーバイイー
¥1,628
Amazon.co.jp