ヴィジョンステイト プラセンタファイン


While there's life, there's hope-ヴィジョンステイト プラセンタファイン1

ヴィジョンステイト プラセンタファイン

30粒 1ヶ月分 \9,450


写真は10粒パックです。



While there's life, there's hope-ヴィジョンステイト プラセンタファイン3


北海道産サラブレッドプラセンタ100%の

馬プラセンタにこだわった『成分』はもちろん、
国内生産の『安心・安全』にもしっかりとプラセンタだそうです。

北海道産サラブレッドから抽出した馬プラセンタを

185mgまで配合し、「プラセンタファイン」のこだわりは、

馬プラセンタをただそのままカプセルに詰めただけではなく、

エイジングケアのサポートとして、「コラーゲンペプチド」、

「ローズヒップ」、「アスコルビン酸」、「大豆レシチン」、を、

最適な配合バランスで取り込めるそうです。



While there's life, there's hope-ヴィジョンステイト プラセンタファイン2


また、プラセンタの品質を徹底する為、

生産は日本国内のGMP認定工場での徹底した生産体制で、
上質な国産馬プラセンタだからこそ、

より信頼ある製品を作り出したいと、

とてもこだわって作られているみたいです。



プラセンタサプリ、今までに試したことがありますが、

私はあんまり効果を感じたことがなかったです。

良いような気がする・・・程度で、高いので続かずあせる

やっぱり、効果がわからないと購買意欲も出ませんし。


プラセンタサプリで、初めて、効果を感じることができました。


飲んで2日目までは特になにも感じませんでしたが、

3日目で、なんかハリが出たような気がし、

一週間目くらいで、ほうれい線が少し薄くなってきました。


今の悩みはたるみのほうれい線ですT_T

それが、改善されたのでうれしい効果です。


他の方の口コミのような疲れがとれるような効果は

私にはありませんでしたが、

お肌にこんなに早く効果が出るのは、初めてですね。


お試しするには高いんですけど、

初回のみの\2,980のハーフサイズも販売されているので、

こちらで、もう少し続けてみようかな~と考え中です。



株式会社ヴィジョンステイトファンサイト参加中

プラセンタサプリメント|プラセンタファイン



国内産サラブレッド由来「プラセンタファイン」サプリメント(15粒×2箱セット)PlacentaFine

Amazon