明色化粧品 リモイストクリーム リッチタイプ 馬油



While there's life, there's hope-明色化粧品 リモイストクリーム リッチタイプ 1


明色化粧品 リモイストクリーム リッチタイプ

50g \980


明色化粧品のリモイストクリーム リッチタイプです。

こちらのシリーズ、コスパがとても良いんですよね。



While there's life, there's hope-明色化粧品 リモイストクリーム リッチタイプ 2

馬油とスクワランを配合した超リッチな高保湿クリームは

しっとりなのにべたつかない使用感で、しっかりうるおいます。



While there's life, there's hope-明色化粧品 リモイストクリーム リッチタイプ 3

しっとり、べたつきが気にならないので、

ハンドクリームとしても使えると思います。



私は、カタツムリのリモイストクリームよりも、

こちらの馬油のリモイストクリームのほうが好きです。

カタツムリのほうは、糸をひくので使いにくいんです。

プチプラなのに、しっかり潤います。

刺激も特にありませんでした。

伸びも肌馴染みもいいんですが、

手の体温でハンドプレスしたほうが、

より一層なじむ感じでした。


50gで、\980ですよ~♪

50gなので、デコルテまでたっぷり使えます。

コスパの良い保湿クリームをお探しの方に

オススメできます^^





明色化粧品ファンサイト参加中

明色化粧品


リモイストクリーム リッチタイプ馬油[明色リモイスト 馬油 クリーム ケンコーコム]【afte...
¥835
楽天

リモイストクリーム リッチタイプ馬油/明色化粧品
¥1,029
Amazon.co.jp