NATUMURA AKUBIシリーズ 化粧水 クリーム&パック


While there's life, there's hope-AKUBIシリーズ 化粧水 クリーム パック

NATUMURA AKUBIシリーズ 化粧水 クリーム&パック


2月に新発売の商品なんですよ~♪

新商品が試せるってだけで、ちょっとうれしいです。


化粧水は、内容量:120ml 価格:2,310円(税込)
水分保持の自肌力を高めて24時間潤いサポート
無香料・無着色(合成着色剤)・パラペンフリー

シリコンオイルフリー・鉱物油フリー・エタノールフリー・

クリーム&パックは、内容量:80g 価格:3,990円(税込)
ハリ弾力の自肌力を高めて24時間内側からサポート
無香料・無着色(合成着色剤)・パラペンフリー

シリコンオイルフリー・鉱物油フリー

石油系合成界面活性剤フリー



早速使ってみました。

化粧水は、さらっとした使用感です~

最近は、とろみのある化粧水が多いですよね。

さらっとしているので、浸透が良いです。

肌馴染みもよく、とろみがなくても潤います!

刺激もありませんでした。

クリームも肌馴染みが良いですね。


朝、化粧水とクリームをつけて、

お化粧しましたが、クリームをつけてるのに

べたっとしないで、潤うので、化粧のもちが

良かったように思いました。


クリームは、パックも試してみました。

化粧水の後、クリームを塗って、

蒸しタオルを顔にのせて3分ほど。

蒸しタオルは、水で濡らして、

電子レンジでチンしました。

適度な熱さで使いました~。

顔に蒸しタオルをのせたときは、

リフトアップを期待して、タオルをのせつつ、

顔全体を持ち上げるように、

リフトアップさせて、3分待ちました(笑)


タオルをはずして、鏡を見たら、

クリームは浸透してなじんでます。

そして、リフトアップしてます~!!

短時間の1回で、効果あり~~ドキドキ

蒸しタオル効果で、目の周りもすっきり。


あ~、4回分全部、蒸しタオル使えばよかったなぁT_T

ちょっと、蒸しタオルパックの使い心地が

思っていたよりも感激だったので、

現品ほしいなぁ・・・80gで\3,990

パックに使うために購入検討ですね。


NATUMULAファンサイト