明色化粧品 リモイストクリーム もっちりタイプ


While there's life, there's hope-明色化粧品 リモイストクリーム もっちりタイプ1


明色化粧品 リモイストクリーム もっちりタイプ

30g \1,029


明色化粧品から、新しく発売されたカタツムリのクリーム

カタツムリ粘液が肌表面に膜を作ってバリアし、

潤いを閉じ込めて守ってくれるそうです。

ねばねばとしたテクスチャーのクリームで、

潤いあふれるツヤめく肌に導き、

しっかり潤うのにベタつかない、心地よい使用感なんですって。



While there's life, there's hope-明色化粧品 リモイストクリーム もっちりタイプ2


かたつむりクリーム、久しぶりです♪

ずいぶん前に、韓国コスメではまった時期がありました。



♪使ってみました


リモイストクリーム <もっちりタイプ>

↑ほんとにこの写真くらいの粘りがあります!

悪く言えば、糸を引いてちょっと使いにくい(笑)


この価格で、とてもコスパが良いですね。

容器はチープな感じですけど、

中身は韓国コスメよりも良いと思いました。


it's skinや、tonymolyなどの韓国コスメも、

以前、使ったことがありますが、

こっちのほうが、良かったです。


たっぷり塗って、翌朝まで潤ってましたし、

続けて使うと、肌再生効果のおかげか、

つるんとしたように思います。


デコルテまで、クリームを塗るとコスパ悪いんですけど、

本当はデコルテまでたっぷりクリーム塗りたいので、

こちらを使おうかな~♪と思います。


カタツムリ使ったことないけど・・・って、

カタツムリ初めての方でも、抵抗なく使えると思います。

日本の商品ですしね^^





明色化粧品ファンサイト



◆リモイストクリーム もっちりタイプ 30g◆かたつむり カタツムリ クリーム※キャンセル・変...
¥969
楽天