屋久島せっけん「銀の月」


While there's life, there's hope-屋久島せっけん 銀の月


屋久島せっけん「銀の月」 現品 80g \2,625


屋久島純さんから、20gサイズいただきました♪


洗えば洗うほど、潤う石鹸だそうです。

黄色の透明の固形石鹸で、名の通り、お月様みたいですね^^


うるおいを残し、汚れは落とす、屋久島で育った植物を

使った石鹸だそうです、ホームページを見たんですが、

シャクナゲの精油とか色々使ってるみたいですよ。


合成香料を使用せず、天然素材を使っているので、

女性が好む香りではありませんと書いてましたが、

嫌な香りはしません。香りは、あまり感じませんでした。


まだ、使用中ですが、シミが消えたとか、

いまのところ劇的な効果は、無いです。


泡立ちは普通に良いです。

つっぱらないですが、さっぱり洗えます。

刺激もないですので、使いやすいです。

肌トラブルのあるときでも使えそうです。


使用後の経過は、もう一度報告します♪


屋久島純

屋久島コスメ・サプリの【屋久島純】ファンサイト