While there's life, there's hope-ピュアイオンミスト

ラクピュア ピュアイオンミスト 120ml  \2,780





ピュア肌美人ファンサイト


早速、使いましたが、このお水すごいです!


ブースターにも使えるし、優秀ちょい足しコスメ発見♪



このピュアイオンミスト、水100%の化粧水です。
界面活性剤もケミカル成分も一切無添加。
マイナスイオンが豊富なお水だから?

お水なのに、すごい~



バスタイムに小鼻にミストして、

くるくるマッサージしただけなんですけど、

毛穴の汚れが取れてて、きれいになりました。

とっても、簡単に汚れが取れて感激です。


スキンケアにも取り入れてみましたけど、

浸透効果も良いのですが、すべすべになります。


クレンジング効果を高めたり、

いつもの化粧水の効果を高めたり・・・

お化粧前に使うと、化粧のりもいいです。

ミニサイズだったので、すぐになくなっちゃいました


イオンの効果がすごいみたいで、

眼鏡や時計やアクセサリーのお手入れに使っても

綺麗になるそうです。

私は、そこまで試せませんでしたが。


続けて使うと、毛穴がきれいになりそうなんですもの。

ミニサイズを使って3日で、購入検討決定です(笑)


最近、使ったコスメの私の中のランキングでは、

上位に入る好感度でした~♪