While there's life, there's hope-薬用PCリペアゲルエンリッチ


医薬部外品のオールインワンゲル 薬用PCリペアゲルエンリッチ

150g (150回分) \3,990


ネットプライスさんから、サンプルをいただきました♪


これ1個で毛穴、年齢肌、潤い対策ができるそうです。

口コミで、「乾燥しにくい。ほうれい線が薄く」とか見るので気になるお品。

お値段もお手頃な価格ですし、使うのが楽しみです♪

ソニックにも使えるかなぁ~?


♪使ってみました

浸透の良い、オールインワンゲルですね。

サンプルでしたので、継続して使っていないので、

特別な効果はわかりませんでしたが、

オールインワンゲルで、よくある匂いがします。

浸透が良いので、べたつきません。

持っているソニックで使ってみました。

浸透が良いので、すべりが悪いかなと思いましたが、

充分にソニックで使えましたし、多めにつけても、

最後拭き取らなくても、手のひらでマッサージしたら、

浸透するので、良い感じでしたよ。



ネットプライスファンサイト

株式会社ネットプライス[PCリペアゲルエンリッチ]