While there's life, there's hope-ピュールサボン Mg


listen ピュールサボン Mg 60g \2,100


天然ミネラル「マグネシウム」と、

マイナス水素イオンのチカラで、健康で明るいお肌に♪

天然・手作りの無添加石鹸。

洗顔石鹸として、ボディ用として、全身OKだそうです。

メイク落とし、ボディシャンプー、洗顔、ヘアシャンプー、

泡パック・・・に使えるそうです。


パンフも、パッケージや商品のデザインも

高級感があって素敵でした。

石鹸の箱の中に、説明書と泡立てネットが入ってます。


香りは無いです。

泡立ちは、ゆるめの泡だけど、きめ細かい泡です。

堅めモチモチの泡ではありませんが、上品な泡です。

メイクも落とせると書いてるだけあり、洗浄力があります。

でも、マスカラや濃いメイクなんかは、

クレンジングしないと取れないかも・・・

私はマスカラは、クレンジングしないと不安な人なので。


堅い石鹸なのかなと思ってたら、

意外と柔らかいので、風呂場放置は気をつけないと。


泡パック試してみました♪

鼻の毛穴がきれいになってました~。

続けて使ったら、毛穴に効果絶対ありそうです!

汚れがきれいに落ちて、洗顔後の化粧水なんかの

浸透が良くなってる気がしましたよ。

汚れだけじゃなくて、くすみにも効果ありそうです。

顔色も明るくなった感じがします。


頭皮にも使えるそうなので、試してみました。

頭皮の汚れがおちて、すっきりしますよ。

頭皮の脂性肌に悩む人には、おすすめできます。

髪が長い私には、毎日使うのは無理ですけど、

たまに、これを使って、頭皮をマッサージして、

洗ったら、頭皮の汚れが落ちて、

頭皮に良さそうです。


ボディソープとして試してみました♪

気持ちの良い泡で洗えます~

さっぱり爽快な洗い上がりです。

泡立ち加減が良いですよ。


Mgの効果?気持ちのいい洗顔ができます。

香りは無いですが、洗浄力があるけど、

肌にやさしいと思います。


最近、使った石鹸の中で、なかなかのヒットです♪


ピュールショップファンサイト


無添加、水素配合で人気の洗顔石鹸、ピュールサボンMgは「ピュールショップ」