日々ダイエットを呪文のように唱えてるふあらです。


体重は減るの嬉しいけど、アラフォーですから、内面からもキレイになりたいよね。


この秋から・・・と言わずにすぐにでも、実践して行きたい思ってるの・・・・



突然だけど、骨盤矯正ってしってますか???


補正下着屋さんがつくった骨盤ベルト【骨盤美腹ベルト】 ←参加中


http://mp.edita.jp/bl_rd/iid-13396061524a9d0a6c66a62/m-4a2e7b76c329c/k-0/s-1/


このモニターに参加中なんだー。


女性には骨盤って重要だよね。


ココ最近、本屋さんでも骨盤ダイエットとか腰回しダイエットとかって言うのたくさん見かけるの。


買わないけど、ガン見だよ。


やればきっと簡単なんだよね・・・・


一分ポッキリだったり、ながら腰回しだったり・・・・


でもさ、この骨盤矯正ベルトが優秀なら付けてるだけで骨盤を矯正してくれるんだよね。


凄くない???


ホントに成果が出るのかは使ってないから判らないけど、


あたしの立派な骨盤で試してみてホントに成果があったら皆さんに大手を振って骨盤を


見せるわー(いらない泣よね)


この秋から本格的に頑張るわー。


あたしキレイ改造計画開始です



ようやく三女が起きて来たよ・・・


まだしんどそうです。


がんばれー三女



がんばれーあたし(違)



ほなね