梅雨だるにはご注意くださいませ‼️ | 自然治癒力を高めるリンパマッサージサロン
梅雨の気圧が不安定になりますよねショボーン

低気圧で血管が拡張されて神経圧迫されて頭痛など重ダルくなりやすいそうですえー

頭痛を抑える方法として、

コーヒーを飲む(血管を収縮する)

ガムを噛む(自律神経を活発にする)

プライムリンクのターバンを巻く❣️
{85B7331E-8415-4E5C-A8FA-EB3067E1E09D}

関節炎にもご注意です❣️

低気圧によって関節にある関節液が膨張して

神経を圧迫するそうですえー

特に体重のかかる膝に痛みを感じる方が多いです

予防としては、

カラダの水分を減らす為に除湿が効果的だったり、
患部を温めてたりするのがよいそうですウインク

プライムリンクの商品では

ノンストレスサポーター  手首又は足首用と腕用がありますニコニコどちらも6000円です❣️

{04B03F84-28BE-4649-A090-499F0E63DE85}

これからの夏は腕がねじれやすい季節ですので

はめた瞬間から軽くなるので最近流行っている商品ですラブ


冷えてダルく痛い方には

ノンストレスウォーマーがオススメです❣️

腕用にもなり、足用にも、なります🎶

1組で10000円着用するとすごく暖かいのが
客用するとすぐ体感できますニコニコ


{86078328-B664-4EA4-BB2C-C1DA598A4BA8}




めまいは

カラダのバランスを保つ内耳が反応してしまい、

めまいが起こりやすいそうですショボーン

オススメはノンストレスダーバンです❣️

この梅雨の季節には大人気です❣️

付けた瞬間からラクになってきますヾ(*´▽`*)ノ

{85883B29-F2CF-4C37-97E8-76844CF5EF3A}

{D0EF32B1-077F-4CE8-A37A-4A985C9AB12D}



梅雨だるのツボで、解消です❣️
低気圧対策のツボですおねがい

{BBCA0FEF-DA86-40C2-81E2-5ADBEDEC2EDD}





湿気対策のツボ

{EFE314F9-C4C6-4A1C-8470-9568841F346D}



お灸の代わりにツボのところにドライヤーを当てるといいですニコニコ

アチっとなって離すのを4回ほどやったらよいそうですヾ(*´▽`*)ノ

食べ物は

スパイシーな食べ物で血流を良くするアップ

朝にレモン水でクエン酸補給おねがい


にんにく
血流を良くして疲労回復アップ


レンコンは利水作用で体内除湿ビックリマーク

今週は梅雨らしいお天気が続くようですので

体調管理にはお気をつけくださいませ照れ



そらりんこと村上敦子でしたぁおねがい



         大阪市北区鶴野町4-A-1418

                  ヴィラージュ

                06-4802-0220