40代からのエステ | 大阪・高槻 40代・50代でー10才肌になるフェイシャルエステ屋さん

大阪・高槻 40代・50代でー10才肌になるフェイシャルエステ屋さん

40代・50代から始める肌を育てる若返りフェイシャルエステ。キラキラ輝く笑顔になるお手伝いをしています

私自身がエステに通い始めたのが、40歳を過ぎた頃。

今までとは違うことに気づきますよね。

たるみ・しみ・くすみ・それに、やたら乾燥するなど。

で、あきらめるか、なんとかしようと思うかで、

以降のお肌に大きく影響するんですね。

高い化粧品を使わなくても、その時に必要なものを

お肌に届けることが大切で、それをひたすら、

コツコツ続けることが、なにより大事。

お店を初めて10カ月。

話を聞いて、ちょっとだけ頑張って下さっている方の

お肌は確かに変わっていきますね。

「きれいになられたなあ」って思うお客様が増えてこられました。

気づいてなかったこと。

わかっているけど、しなかったこと。

気づいた時が、お肌のターニングポイント!

ふあふあは頑張ってみようかなと思う方の

きっかけになるエステのお店でありたいなと思います!

そんなことを、ここでおしゃべりしてます。

photo:01




iPhoneからの投稿