今日からだよ!! | GENGE---MCR fuublog

GENGE---MCR fuublog

劇団MCR所属。
2009年8月28日娘が誕生。
母である私
役者である私
妻である私・・・は置いといて
そんな日々のなんやかんや。

おひさです。


ちょうど今、

お嬢は読書
GENGE---MCR fuublog-DSC_1972.JPG

ぼくちゃんねんね。
GENGE---MCR fuublog-DSC_1973.JPG

だから私ブログ書けちゃう。
GENGE---MCR fuublog-DSC_1976.JPG


そんな今し方

ちょうどMCR初日公演始まったところだよ。

今回は男だらけの演劇です。

私もまだ観てないの。
早く観たいなぁぁ。

毎度おなじみ下北沢駅前劇場で
本日から10日の日曜日までやってます。

絶対面白いと思いますので
皆様も是非。MCRよろしくどうぞ!


とっても余談ですが
さっきテレビで玉置浩二が田園を歌ってて
久々に聞いたけど
やっぱりいいなあ~
玉置さん、私だいすきなのよ。


そんなところで
皆様、是非。MCRよろしくどうぞ!!