三連休に。 | GENGE---MCR fuublog

GENGE---MCR fuublog

劇団MCR所属。
2009年8月28日娘が誕生。
母である私
役者である私
妻である私・・・は置いといて
そんな日々のなんやかんや。

猛暑続きでバテバテだったけど
今日はちょこっとだけ過ごしやすいね。

三連休、結局毎日地味~にお出かけして
バーゲンで買い物したり、
冷たいもの食べたりして過ごしておりました。

そして昨日は夕方帰宅してから
みんなでピザを作ったよ。

GENGE---MCR fuublog-DSC_1091.JPG

リリィとまっつんがトッピング係。
超盛りだくさんだったけど
生地もちょうどいい感じで美味しかったわニコニコ

あと、まっつんが朝から家で薫製にチャレンジ。
このスモークチーズも美味しかったのよ~。
ベビーチーズがベビーのチーズじゃなくなってたねグッド!



いよいよ2日前に9ヶ月突入。
お腹がね~、リリィの時と比べるとビッグすぎて

外出先でも「もうすぐですね」って声をかけられ
いっそのこと「そうなんです」と言ってしまおうかと毎度ためらうけど
でもやっぱりそこは正直に
「こう見えてあと2ヶ月近く先なんです~」
と答えるとたいてい驚かれちゃう感じ得意げ

身体がついて行かずあせる
しょっちゅう足がつりそうになるんだよね。

歩いてても、ちょっと油断するとギュギューってつりそうになって
おっとあぶね、ってあわててアキレス腱のばし体操。
道行く人に何度見かされたりしても、もう気にしなくなりましたよ。

ほんと、生まれる頃にはどれ位になるんだろうか。。