かもがわ | 100%ふくもっち♪

かもがわ

あしたは、馬場さんのライブ~\ ̄▽ ̄♪

人生初の奈良で観るライブです(笑)☆

コブクロがサプライズで登場した去年暮れの大阪城ホール以来ですが…

正直、アレを越えるライブはムリでしょ(^^;
…なんて思いがありながらも、また観にいってしまう馬場さんのライブ(笑)☆


ちょっと前に出たベスト盤で、知らんかった曲をチェックして、ライブに行こうかと♪
そこの収録曲からたくさん演奏するやろうからねぇ~\ ̄▽ ̄☆

…て、

テストの“山張り”みたいやなぁ`;: ;`; (゜ε゜ )ブッ!!`;: ;`; (゜ε゜ )ブッ!!☆


さて、去年暮れは見事的中した「オープニング曲クイズ」☆
ベスト盤でもDISC2の1曲めにクレジットされている“レースのランナー”が有力な気がするけど、それやと去年暮れと一緒~(^^;

オーバーザマウンテンあたりが来ないかな~なんて思っておりますが、いかがでしょうか??( ̄m ̄ゞ☆