【Fu-wa♡メニュー】 | Fu-wa(ふぅわ) ~ ribbon de color~ 岐阜・岐阜市・本巣市♡ 色育・カラーセラピー・ぬり絵セラピー・リボン・アクセサリーレッスン

Fu-wa(ふぅわ) ~ ribbon de color~ 岐阜・岐阜市・本巣市♡ 色育・カラーセラピー・ぬり絵セラピー・リボン・アクセサリーレッスン

色でつながる、色で結ぶココロとココロ♪
身近にある色のパワーをとりいれて、ココロ育む毎日を♡
いつも笑顔120%な幸せなワタシになるための、
今日からできるおけいこや色の取り入れ方をご紹介!
子育てママも応援♡子育ては“育児”と“育自”
笑顔はココロを癒すエッセンス☆

 

 

 

 

こんにちは♪ ご覧くださいましてありがとうございますニコニコ

 

 

『色~Color~』
それは、私たちの生活になくてはならないもの♡
Fu-waは、『色』をつかって、ココロのつながり、

ココロの育みを深めるメニューがいっぱいですラブラブ

慌ただしい毎日。

スピード社会の毎日に、多くの人がココロもカラダも

疲れていますよね。

おつかれモードのママたちへ...
頑張りすぎているあなたへ...
気持ちをうまく伝えられない子どもたちへ...


『色』にはそれぞれに意味があります♪
体の健康診断があるように、ココロも時々健康診断してみると、

気持ちがふっと軽くなるかもしれませんよピンクハート


“自分のココロとつながる”
“相手のココロとつながる”


自分を見つめるセッションや楽しい体験レッスンから

色』のパワーをとりいれてみませんか音譜

 

 

 

Fu-wa(ふぅわ)のメニュー♡ 
 

ココロを笑顔にするお稽古メニュー♪

カラーセラピー・ぬりえセラピー・リボンワーク・アクセサリーなど。

自分らしくいたい!ワクワクしたい!あなたのココロが笑顔になれる、あなたの気になるメニューへおすすみ下さい♡

 

 

 

   花ピンク  色育(いろいく) 花ピンク

 

ピンク薔薇子育てママにオススメ♡

ぬりえや絵本、カラーカードなどなじみのあるツールで色を取り入れ、現代人に必要な『人間関係力』『生きる力』を高める!   (生きる力……想像力・集中力・コミュニケーション力)

>>色育とは?はこちら

>>色育講座についてはこちら

 

 

 

 

 

 

   花ピンク  カラーセラピー  花ピンク

 

 

ピンク薔薇ココロとカラダのバランスを整え、毎日を幸せにする♡

>>カラーセラピーとは?はこちら

>>カラーセラピー・カラーカウンセリングはこちら

 

https://www.tccolors.com/?page_id=638    

 

 

 

 

 

   花ピンク  パワーピアスセラピー(耳ツボ) 花ピンク 

 

ピンク薔薇耳つぼでダイエット!?疲労回復?リフトアップ??カラーセラピーの効果を取り入れることもできます♪
耳を華やかに彩りながら、健康管理のサポートもしちゃいましょう♡

>>パワーピアスセラピーとは?

>>講師資格が取得できるパワーピアスセラピスト養成講座はこちら

 

 

 

 

 

 

   花ピンク  7色ぬり絵セラピー  花ピンク

 

ピンク薔薇自宅で癒しを♡ぬり絵で簡単カラーセラピー♡

 資格取得講座も開講!

>>7色ぬり絵セラピーとは?

>>7色ぬり絵セラピーについてはこちら

 

 

 

 

 

 

   花ピンク  リボンアクセサリー レッスン  花ピンク

 

ピンク薔薇リボンが大好き♡可愛いものに囲まれたい♡娘の髪飾りを作ってあげたい♡

>>楽しみながら、資格取得も目指せるリボンコースはこちら

>>まずは気軽に、1Day体験レッスン

 

   

 

 

 

 

 

 

   花ピンク  アクセサリーレッスン  花ピンク

 

ピンク薔薇アクセサリー作りの基本を身につけたい♪♪キラキラが好き♡お店では買えない、オリジナルデザインが自由自在♪

>>デザイン自由♪お手頃価格でアクセサリーの基本を取得♪coco bijou体験・資格取得はこちら

>>コットンパールが好き♡資材の在庫は不要♪キット購入もできるアンリーナアクセサリーはこちら

Point Blur_20170204_133602.jpg     

 

 

 

 

 

   花ピンク  ファブリックアイテム レッスン 花ピンク

 

ピンク薔薇毎日HAPPY♡簡単・可愛く身の回りの雑貨をわたし色に彩る1Dayハンドメイド♪♪

>>ティッシュケースデコ・チャーム・フラワーペンなどの雑貨はこちら

 

IMG_20170204_135514439.jpg     

 

 

 

 

   花ピンク  ハーバリウムレッスン  花ピンク

 

ピンク薔薇自宅にお花を飾りたい♪オシャレで華やかなプレゼントを作りたい♪手軽に始められる、フラワーインテリアレッスン♡

>>認定資格を取得♡認定講師になれるコース♪

 

 

 

 
 

 

 

自分の大好きを見つけて、笑顔であふれる毎日を送りましょうね♪Fu-wa(ふぅわ)は、そんな皆さまのお手伝いをさせていただきますニコニコラブラブ







    

Fu-wa(ふぅわ) ~ ribbon de color ~

 

【ご予約・お問い合わせ】
メールご予約フォームはこちら

メールお問い合わせフォームはこちら

(お気軽にお問い合わせください♪上記をタップしていただきますとフォームへ移動します。)

 

 

♡最新情報をいち早くお届け♡

スムーズなやりとりにも♪

友だち追加

(LINEからもご連絡いただけます♪

上の友達追加から上手くいかない場合は

ID @act1957h をご検索ください)

 

 

【Fu-wa(ふぅわ)のメニュー】       

ココロを笑顔にするお稽古メニュー♪

カラーセラピー・ぬりえセラピー・リボンワーク・アクセサリーなど。

自分らしくいたい!ワクワクしたい!あなたのココロが笑顔になれるラブラブあなたの気になるメニューへおすすみ下さい♪
>>メニュー一覧は、こちらから

※岐阜県岐阜市の北西部

 (岐阜大学・モレラ岐阜より車で約8分)
※完全予約制 (女性専用)

 

 

 

Fu-wa(ふぅわ)では、

おひとりおひとりのペースに合わせて

レッスンを進めております。

安心してお越しくださいね♪

 

 

岐阜市・本巣市・瑞穂市・

岐南町・山県市・大垣市・

羽島市・各務原市などより

お越しいただいておりますラブラブ