大阪やねん^^ | +fu-u **+日記**

大阪やねん^^

26日木曜は私の用事が少々あったので、チビ連れて大阪行ってきました~新幹線

ねえ子が部活あったし、今回ふぅ&ねえ子はお留守番~↓↓


ホントはGカフェ行ってみたいし、関西マルちゃんズに会いたかったんだけど、、、泣

なんせ毎度ながら、行くと決定したのも突然汗ジックリ調べる時間もなく、、、汗

車ではなく新幹線を使う事にした時点で、今回ふぅを連れていくのを断念しました~顔7


関西マルちゃんズの皆さま、次行く際には是非是非会ってくださいまし~にこちやん.2


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇  ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


でで、行ってきたよ~~大阪ハート

千原ジュニアも大好きな新世界に、千原ジュニア好きなkakoは行ってきたよ~~~アゲアゲ↑↑笑
+fu-u **+ふぅ日記**

やっぱりとても居心地いい空気だったワププッ・・・


通天閣~~ルンルン

+fu-u **+ふぅ日記**


ビリケンいたーーーっきらきらビックリハート

+fu-u **+ふぅ日記**

ルーレットおみくじやりたいって言ったからどんなんかと思ったら。。。

ルーレット手で回して、止まった番号のおみくじを前の棚から取るだけのモノだった笑エコだわね、、、笑
+fu-u **+ふぅ日記**

お店の前にスッポン発見キラキラ一番反応ヨカッタかもププッ・・・
+fu-u **+ふぅ日記**


あ、もちろんたこ焼きも食べてきたよ~~ハート

よく分かんないから、芸能人の写真いっぱい飾ってあるトコで顔2ミーハー??
+fu-u **+ふぅ日記**


夜には阪神百貨店も寄っちゃいましたLOVE

+fu-u **+ふぅ日記**

百貨店のはずなのに、、、パルコのような子供服ショップが並んでてびっくりミッキーてへ

久々大阪のお友達にも会えたよ~おんぷ4年ぶりくらいかなあげ

子供の成長って、、、早いね~~。。。母も歳とるはずだワ。。。顔

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇   ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


でで、夜帰ったら~~

お出迎え、テンションあげあげなふぅ~~スポンジ・ボブハートブレチャウッテバハート

+fu-u **+ふぅ日記**


かと思うと突然バフッッと伏せるビックリ
+fu-u **+ふぅ日記**

むぅ~~ん。そんな嬉しいのねっっその笑顔ハート
+fu-u **+ふぅ日記**

って思うとドスッッと伏せっっうれしい
+fu-u **+ふぅ日記**
いつも動きが突然すぎてびびるよ~~~っっうれしいってウチだけかしら~~。。。汗


感動の再会をはたしたふぅをポチッとしてってほしいねん~~音符

        にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ