***kakoのnow***

画像にマウスをのせると文字が出ます!

三角矢印クリックで次記事へ♪

画像ポチッでつなびぃへ♪



にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
1日1クリックお願いしまーす^^





2010年08月28日(土) 14時58分17秒

大阪やねん^^

テーマ:お出かけ

26日木曜は私の用事が少々あったので、チビ連れて大阪行ってきました~新幹線

ねえ子が部活あったし、今回ふぅ&ねえ子はお留守番~↓↓


ホントはGカフェ行ってみたいし、関西マルちゃんズに会いたかったんだけど、、、泣

なんせ毎度ながら、行くと決定したのも突然汗ジックリ調べる時間もなく、、、汗

車ではなく新幹線を使う事にした時点で、今回ふぅを連れていくのを断念しました~顔7


関西マルちゃんズの皆さま、次行く際には是非是非会ってくださいまし~にこちやん.2


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇  ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


でで、行ってきたよ~~大阪ハート

千原ジュニアも大好きな新世界に、千原ジュニア好きなkakoは行ってきたよ~~~アゲアゲ↑↑笑
+fu-u **+ふぅ日記**

やっぱりとても居心地いい空気だったワププッ・・・


通天閣~~ルンルン

+fu-u **+ふぅ日記**


ビリケンいたーーーっきらきらビックリハート

+fu-u **+ふぅ日記**

ルーレットおみくじやりたいって言ったからどんなんかと思ったら。。。

ルーレット手で回して、止まった番号のおみくじを前の棚から取るだけのモノだった笑エコだわね、、、笑
+fu-u **+ふぅ日記**

お店の前にスッポン発見キラキラ一番反応ヨカッタかもププッ・・・
+fu-u **+ふぅ日記**


あ、もちろんたこ焼きも食べてきたよ~~ハート

よく分かんないから、芸能人の写真いっぱい飾ってあるトコで顔2ミーハー??
+fu-u **+ふぅ日記**


夜には阪神百貨店も寄っちゃいましたLOVE

+fu-u **+ふぅ日記**

百貨店のはずなのに、、、パルコのような子供服ショップが並んでてびっくりミッキーてへ

久々大阪のお友達にも会えたよ~おんぷ4年ぶりくらいかなあげ

子供の成長って、、、早いね~~。。。母も歳とるはずだワ。。。顔

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇   ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


でで、夜帰ったら~~

お出迎え、テンションあげあげなふぅ~~スポンジ・ボブハートブレチャウッテバハート

+fu-u **+ふぅ日記**


かと思うと突然バフッッと伏せるビックリ
+fu-u **+ふぅ日記**

むぅ~~ん。そんな嬉しいのねっっその笑顔ハート
+fu-u **+ふぅ日記**

って思うとドスッッと伏せっっうれしい
+fu-u **+ふぅ日記**
いつも動きが突然すぎてびびるよ~~~っっうれしいってウチだけかしら~~。。。汗


感動の再会をはたしたふぅをポチッとしてってほしいねん~~音符

        にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ



AD
いいね!した人  |  コメント(40)  |  リブログ(0)

kakoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

40 ■Re:無題

>かめ子さん
あら。フライングかめこさん( ´艸`)ムププ
フライングkakoでおま~^^

そう。。。すべてにおいて、日にちと時間なさすぎだったのよね~(-_-;)スマソ
ふぅ連れていくには、駐車場とかご飯する場所とか。。。
下調べする時間がなさすぎた~(´;ω;`)ウゥゥ

もちろん関西行く行く!!!行かせて!!行かねばーーーー!!(笑)

リンク、もちろんオッケィよ~^^
私、勝手にしてるけど。。。。ごめんちゃいな( ̄∇ ̄;)

39 ■Re:無題

>Yoddyさん
きゃーーーんヽ(゚`∀´゚)ノYoddyサン♪♪
ザ・大阪のコテコテもいいけど~~
関東のお出かけも見ててうらやましすぎるよ~( ´艸`)
私もアボガドのバーガー食べたい~~♪←食べ物カーイw
お天気は、、、、ホントよすぎて暑すぎたよー(-_-;)

ふぅもお留守番、頑張ったよ~~♪リコリコと一緒(*≧m≦*)ププッ

38 ■無題

はい。フライングかめ子です…(爆)
いやぁ…だって、もう日にちなかったやん。
みんなkakoさんに会いたいと思って~

まさかまさか、土壇場でふぅくん来られないなんて…(涙)

kakoさ~ん、関西メンバー、みんな待ってますので~
いつか絶対来てね~(TωT)ウルウル

あ、それで本当にいまさらなんですが…。
ブログ、リンクさせてもらって、よろしいでしょうか~?(*´∇`*)

37 ■無題

大阪満喫~っ!!!
いいな~。Yoddyも『THE大阪』な旅に行きたい!!!アッキーパパが大阪なので急に行きたくなりました~。
とってもチビ子ちゃんも満喫していますね~。
いい天気で写真から楽しさが伝わってきます~。
Yoddyも大阪のコテコテのお笑いが大好きだからやっぱり行きたいな~!!!
とってもうらやましくなりました!!!(笑)

ふぅたんっ!かわいいかわいい~。お留守番えらかったね!

36 ■Re:無題

>春野ちえこさん
うんうん~大阪っていいよね~♪
でも関東、、、更にうらやましーよっっ!!!(σ・∀・)σ
名古屋の食べ物なくなったら私生きていけないと思うけど、、、
けどけど、名古屋って結構寂しい地域よ(笑)
コンサートとばされる地域だし(-_-;)

ふぅ、スイッチ切れたかと思うとまた突然動き出す事も多しなのよ~(笑)

35 ■Re:無題

>ナオミさん
えへへ~実は住所分かってる方で関西の方ひととおりチェックしてて。。。
ナオミさんは近そうだな~って地図チェックしてたのよ(爆)←怪しい??( ̄∇ ̄;)
でもでも、ふぅ連れて行かない事に決めてからだったし
こんな突然(前日だったから)メルするのもどうかな~とか悩んじゃって。。。
やっぱりクウガくんだけでも会わせてもらえばよかった~~(´;ω;`)ウゥゥ
スッポンのお店、何軒もあるのね~~
動物園の駅で降りたから、アーケード方面は全く行ってないのよ~~(-公-、)シクシク
アーケードもかなり気になってたから。。。次リベンジするもーんッッ(笑)

34 ■無題

大阪、楽しそう~♪
いいなぁ、大阪みたいな街、好きなんだ(^^)
名古屋も(^^)美味しいものがたくさんあるから(笑)

ふぅくん、嬉しそうだね♪
歓迎しすぎて疲れてバタッといっちゃったのかな??

33 ■無題

言ってくれれば通天閣まで行ったのにー
ウチから自転車で20分ぐらいだから
前カゴにクウガ乗っけてすっ飛んで行ったのにー(笑)
今度来られるときはぜひお会いしとうございます(^^)
ちなみに串カツは“だるま”が有名だけど
そのスッポンのお店“やまと屋”によく行ってますよ♪
同じお店でも何店舗かあってウチがよく行くのは
アーケードの入口の方に行ってます!

32 ■Re:無題

>バニラネネさん
そうなのそうなの~♪この街好き~~♪
でも私の中では博多ってトコもざわざわ~ってしてそなイメージよ( ´艸`)ムププ
そうそう~吠えてはしゃいで、でも突然のスイッチオフΣ(~∀~||;)
ワンコと会った時はスイッチ入ってる時間長いのに~~
私の時は短かった。・゚・(*ノД`*)・゚・。
あらん。ばっ様は、突然の動きはしないのかしら~、、、
ばっ様が突然の動きしたら、ファンの皆さまはビックリして
心臓に悪そうだもんね~(^ε^)ファンオモイ♪

31 ■Re:無題

>美咲さん
正直、天候的には35度超えてたし
お外でたこ焼き食べるコンディションではなかったんですけどね~(*≧m≦*)ププッ
でも、、、大阪行ったから食べなきゃ~って気持ちで食べてきました(笑)

ワンコね~、連れていける場所だけですめばいいんだけど
待たせる時間長くなっちゃいそうな時はなかなか連れていけないよね。。。。・゚・(*ノД`*)・゚・。

30 ■Re:無題

>あ~ちゃんさん
暑かったーーー!!!35度だったよ~(-公-、)シクシク
ホント、バッタバタな一日だったけど、
やっぱり行ってよかったよ~♪プライスレス♪
新幹線、、、ふぅは手荷物だし金額的には全く問題ないんだけどね~( ̄ー☆

あら♪クリンちゃんも全身で喜び表しちゃうタイプ~~??( ´艸`)ムププ
喜んでもらうと嬉しいよね~♪♪
でもふぅ、走り回って嬉しそうな割に、結構走るのに忙しそうで
抱っこかわしたりもするのよ~( ̄∇ ̄;)ナゾナヤツ。

29 ■Re:無題

>しなママさん
そーそー。あれから色々あったのよ~(-公-、)シクシク
しなママと話してた時点では、お昼時に仕事のイベント行かないといけない予定だったんだけどね~~
早朝パートのオバチャンに行ってもらったよ~(´□`。)

ってかリリコちゃんおかえり~~♪
しなママもドタバタ劇場行ってたのね~( ̄∇ ̄;)
お互い、、、、やっぱりあの日ではダメだったのね~結果オーライよ♪
しっかし落ち着かないワタシタチネ、、、( ̄m ̄〃)また愚痴りあいましょう(笑)

留守番ふぅ、褒めてくれてありがと~^^
被りものオフのしなちゃんもいっぱい可愛いの見たじょー♪

28 ■Re:無題

>雛ママさん
(*≧m≦*)ププッそーだったわっっ
阪神の街だよね♪
御堂筋パレード行く時は、名古屋での途中下車もお忘れなく~~(°∀°)b
ホント普通に歩いてても、新世界は楽しい街でした♪
雛ちゃんと新世界、、、なんか想像つかないわ~~( ´,_ゝ`) プッ

27 ■Re:無題

>4マルぱぱさん
2人旅は、、、姉妹ケンカがないから楽でしたよ~^^
楽ではあるけど、、、
やっぱりウチは子供たちが騒がしくケンカばかりして
私がその中でギャーギャー怒ってるのが正しい形かな、、と(笑)

ふぅ、嬉しそうにしてくれたから、、、
きっとその倍kakoは嬉しかったんだけど~~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

26 ■Re:無題

>あゆさん
あ~、どっちかってったらジュニア派だけど
せいじ兄ちゃんも好き~~♪♪イイキャラすぎて( ´艸`)ムププ

大阪行った事あるなら、名古屋なんて近い近い♪
名古屋もはよこや~~♪♪←これは正しい名古屋弁(笑)

アハ♪私大阪でも生きていけるっていつも思うよ~♪
お店の人にまけてとか、大盛り入れてねって言うの得意だし♪
↑私の大阪、間違ってるかしら( ̄∇ ̄;)

25 ■Re:残念

>もっちー♪さん
そうなの。。。
最初一瞬ふぅ連れて車で行くつもりだったの~
で、私が先走り、更にかめこさんもフライング(笑)
お騒がせしました~~( ̄∇ ̄;)
でもでも行くから~~♪行くったら行くぅぅぅーーー!!!(笑)

24 ■Re:無題

>みぃちゃんさん
新世界、よかったよ~^^
前大阪行った時は道頓堀行ったんだけど、
たこ焼き食べる以外、何をどうすればいいのかよく分からず、、、ずっと橋でしゃがんでた記憶が( ̄∇ ̄;)
新世界はホント街見てるのも楽しかった~♪Bな街( ´艸`)ムププ

あれ~機敏な伏せ、しないの??
プリンちゃんもそゆキャラだと思ってたんだけど( ̄∇ ̄;)
顔ね~、間違いなく可愛く撮れるよ~^^
黒目が大きいというか、、、なんというか。。。
携帯より、コンデジの方が可愛く撮れるのと一緒~(°∀°)b
ふぅの小さなおめめがちょっとパチクリに撮れる( ̄▽+ ̄*)

23 ■Re:無題

>ぴんママさん
いやん~来て欲しかった♪
自分がGカフェ行く気だった時はよかったんだけど、、、
いざ交通機関で行こうとなった時に、誰が来れる距離なのか
距離感が全く掴めなかったのよ~( ̄∇ ̄;)
Gカフェは行ってる方色々見ててね~、、、私アコガレなのよ~( ´艸`)ムププ

22 ■Re:無題

>おこちさん
遠い遠い言ってないで、行くでー!!!←ザ・学習能力(笑)
たこ焼き食べたいだけなら、私んちで焼いてあげるよ~♪
納豆たこ焼き( ̄m ̄〃)

ふぅ、奇妙な動き&異常なテンションで。。。
オフ会は、ふぅも眠れないよ~~(*≧m≦*)ププッ
実家のワンコとか慣れたワンコんちでは寝るけど
新しいお友達いると、テンションアゲアゲで、ほんっと寝てくれーーーって思う(笑)
あらん♪リンク大歓迎よ~^^
ってかきっと私、勝手にしてる。。。ゴメンネ( ̄∇ ̄;)

21 ■Re:無題

>omameさん
大阪食べ歩きしたいよね~♪
行く計画しちゃう??( ´艸`)カンジハomameサン~♪
って、、、私たちのワンコ連れてったら、、、、
食べ歩きなんて出来る訳ないわよね。。。( ̄∇ ̄;)ウルサソウ

ふぅの歓迎は嬉しかったよ~^^
普段フツーにチラ見される事あるからね~(-_-;)

20 ■Re:無題

>ムーマさん
あ、ムーマさん。。。当に一緒(*≧m≦*)ププッ
私も深く突っ込まれると、、、もちろんそんなでもないから~( ̄∇ ̄;)デモカイチャッタ
テレビ見て、話してるの見ると、好きだな~って思う感じかしら。(笑)

あ、あと大阪行くのは2日前に決定したから♪
当日ノーノー(笑)予測不可能ノーノー♪
でも、、、車を断念したのは前日かな( ̄m ̄〃)エヘ


19 ■Re:無題

>mimiママさん
ウンウン(´;ω;`)ウゥゥ
今回お留守番させるのはかなり
後ろ髪ひかれました。。。
最初は連れて行く気満々だったんだけどな~
お出迎え姿、、、ホント可愛かった~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

18 ■Re:無題

>ぐっちゃん&カレンさん
そうそう~串カツ屋、いっぱいあった~♪
すっごい食べたかったけど、下調べして行けばよかったよ~
どこでどう食べていいのやら。。。( ̄∇ ̄;)
ふぅは昼間はねえ子いたから安心しておいていけたよ~♪

17 ■Re:無題

>りーさん
私、通天閣って初めて行ったのよ~^^
あ~、言われてみればニューハーフのお店とかも
一度も行った事ない~~。・゚・(*ノД`*)・゚・。
やっぱ若いウチに色々やっておかないとダメね~。。。
今更テンション保てない気するし~~!←負けず嫌いなヒト(笑)

ふぅ、いつもはめんどくさそうにチラ見だけの時もあるから
これだけ喜んでくれるのは嬉しかったよ~( ̄m ̄〃)

16 ■無題

おおぉ!大阪って感じだわ。
そのざわざわした感じ、いいッス♪
かわええな、ふぅくんってば。
吠えてはしゃいで疲れて伏せる。
なんとも分かりやすい。笑
でも、突然の動きって・・
多分お宅だけかと。グフ^m^

15 ■無題

大阪いいですね(^ω^)/
前いったときタコ焼き食べれなくて無念です(泣


遠い旅行だとわんちゃん置き去りになっちゃうので寂しいですよね(ノ_・。)

14 ■無題

大阪も暑かったでしょう?
いろいろ満喫できて良かったですね~(*^▽^*)
チビ子ちゃんも嬉しそう♪
新幹線移動じゃふぅちゃんは無理ね!!

お留守番で寂しかったふぅちゃん!
ママさんの帰りが待ち遠しかったのね。
その喜びようはクリンとまるで一緒。
最大の表現をしてくれるから尚更可愛いですよね~(*^▽^*)

13 ■無題

カコちゃん!26日は大阪行ったのね~( ´艸`)
チビ子ちゃん、めっちゃ楽しそ~(-^□^-)
しなママもジュニアさん好きだよ~♪

リリコも無事に帰ったけど(笑)
実はあれからビックラドタバタ劇があって
更にカコちゃんに迷惑かけちゃうトコだったの~

しなママの夏休みは静かに終わりましたケド(^▽^;)アハ・・・そしてm(_ _ )mスマソ

ふぅくん お留守番お疲れちゃん
リアクションかわゆいわ~(^з^)-☆Chu!!

12 ■無題

いいですねぇ!大阪!
阪神タイガースの街!え?(笑)
今年優勝したら御堂筋パレードに行きたいなぁ!!(笑)
やっぱり大阪って独特の雰囲気がありそうですね。
楽しそ~~!!
次回はぜひふぅくんもね!

11 ■無題

大阪遠征、チビ子ちゃん楽しそぉ~!!
たまには2人旅もいいいかもね♪
ふぅくん、嬉しそうだね♪

いい思い出がまた一つ増えたね ヾ(@^▽^@)ノ

10 ■無題

kakoさんジュニア派?あゆはせいじ派(笑)

大阪、あゆも観光した事あるよ~!
いつか名古屋も行きたいみゃ~( ´艸`)

kakoさんと大阪。
なぜか似合うね(・∀・)!
ふぅちゃん、激しい男なのね。。。

9 ■残念

かめちゃんに聞いたのよ、kakoさんがくるって。すっげぇじゃ~んアタシも会いたいって言ってたの
超残念残念。ぜひ今度はふぅたんと来て。来てったらきてwwかめちゃんと待っとく

8 ■無題

おぉーーーっ!
これぞ大阪だねぇ~!!
ふむふむ・・・な~るほど~~☆ww

私も大阪行って見たい~~!!
なんか、なんにもなくてもたのしそ♪
落ち着くってわかるきがする~行ったことないけど(笑)

ふぅくんの、機敏な動き!!
面白すぎよ~~♪
突然のフセ!ビビルかも~(ウケ)
なんか最近、顔変わった気がするな~
カメラ変わると顔も変わる??
めっちゃ可愛い~ょ~~♪

7 ■無題

えぇぇぇー?!(=◇=;)
大阪に来てたん?!会いたかったなぁー!!
神戸からすっ飛んでくのにぃ(笑)
芦屋のGカフェ、ぴんのトリミングの側なので今日も行って来たよ☆
スタッフの方、とっても優しいしの。いつか来て~♪(≧▽≦)

6 ■無題

わお大阪
めっちゃいきたーい
しかし関東からは遠い・・・
たこ焼き食べたいな♪

ふぅたんカワエエ!
奇妙な動き(* ̄m ̄)ぷぷぷ
ふぅたんは海でも泳ぐスーパーマルだもん!
ある意味尊敬しちゃう
意外とビビリなココ
オフ会では眠れず・・・
どこでも寝れちゃうふぅたんウラヤマシ♪
kakoさーんリンクさせてねー!

5 ■無題

大阪、行きたいよ~!
大阪で、色んな物食べたいよ~!
いいなぁ~。でも、せっかくなら、関西の友にも会いたかったね!
ふぅくん、お利口にお留守番出来たんだね!
帰った時に歓迎してくれるのって嬉しいよね-!

4 ■無題

1枚目の写真THE大阪!!!って感じ(*≧∀≦)
kakoさん千原ジュニア好きなんだ♪
実は私も好きよん(。-∀-)ニヒッ
あっ!でもあまり深~く突っ込まれると・・・( ̄ー ̄;)
そこまでファンでもないかも(;・∀・)アハハ・・・
大阪=落ち着く街・・・何だか分かる~(笑)
ふぅくんの予測不能な動き・・・やっぱ飼い主に似たんじゃね?
だって当日大阪行き決めちゃうくらいだから~(*≧∇≦*) ブヒャ!

3 ■無題

こんにちは♪
大阪行ったんですね~
今回はふぅ~くんはお留守番だったんので大阪マル軍団と会うときにお楽しみですね(≧▽≦)
ふぅくんお留守番おつかれさま~
お出迎えの動きがおもしろい~(@´゚艸`)ウフウフ

2 ■無題

おお~、大阪にいらしてたのね?新世界っつったら、串カツよ~♪ソース二度付けお断りなんだよ~♪
イイ子でお留守番してたんだね、ふぅくん(^-^)/

1 ■無題

大阪行ってきたんですねー♪
りーも一泊で友達と遊びに行ったことあるー♪
通天閣に大阪城…つぼらやでご飯も食べました♪
でも、目的ゎ夜の街「ニューハーフ」(≧艸≦)
10年前の話だけどー(笑)

kakoさんゎお友達に会いに行ったんですねー!
お留守番ふぅくんのお出迎え、そんな喜んでくれると嬉しいですねー(*^^*)イイナー

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。