家族旅行② | fco’s blog**

fco’s blog**

食べる事大好き!アラサー女子です♪
人生いろいろあるけど
自分らしく・楽しくをモットーに毎日を過ごしております。
そんな日常のいろいろをつづってます(^-^)

昨日2泊3日の旅行から帰ってきました。



我が家の旅行は
昔からだいたい伊豆方面が多く、
今回も小さい頃から行っている旅館へ。


しばらく行かない間
色々リニューアルされていました。

いたって普通の旅館なんだけど、
お部屋やサービス等
細やかな配慮が行き届いていて
とても気持ちよく過ごすことができました。

















新緑で青々とした山や草木
穏やかな波の音
昔よく遊んだ磯
のどかな町…


やっぱりこうゆう場所好きだなぁ。




ゆっくり音楽を聴いたり
読書をしたり
年を重ねて
また昔とは違った旅の楽しみ方も知ったり。



家族ともなかなかこうして
ゆっくり過ごす時間がないので
とても貴重な時間でした。


また来年もいけるかな?